grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗の妹たちが「美人すぎる…」 YouTubeでの姉妹共演が話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している仲里依紗(なか・りいさ)さん。

高い演技力はもちろん、「美人なのに気取っていない!」と評判で男女問わず多くの人に支持されています。

そんな仲里依紗さんの妹や家族構成、話題のYouTubeなど、さまざまな情報をご紹介します!

仲里依紗には妹が2人!

仲里依紗さんは3姉妹の長女として生まれ、下に妹が2人います。

2番目の妹の名前は仲真里亜さんといい、2013年には地元・長崎県の大村フラワー大使に選ばれたことも。

お披露目イベントの様子がネット上に公開されると、「美人!」「里依紗ちゃんに似ている!」と話題になりました。

そんな真里亜さんは現在、結婚して1児の母親です。

仲里依紗さんは2017年6月22日に更新したインスタグラムで妹・仲真里亜さんの結婚式に出席したことを自身の晴れ着姿の写真とともに報告。感動のあまり涙を流してしまったと明かし、妹に「おめでとう」と祝福のメッセージを送っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

3番目の妹の名前は仲れいなさんといい、長女の仲里依紗さんとは9つ歳が離れています。

仲里依紗さんは生まれたばかりの仲れいなさんのことを我が子のようにかわいがっていたといい、ミルクをあげることはもちろん、おむつ替えを日常的に行っていたそうです。

仲里依紗さんは、2020年1月5日にインスタグラムを更新し、実家がある長崎県に里帰りしたことを報告。

珍しく3姉妹とつづり、仲むつまじげな家族写真を公開しました。投稿の2枚目に仲真里亜さんと仲れいなさんが写っているので、ご確認ください。

この投稿を見たファンは「予想していた通りの美人姉妹!」「真里亜ちゃんもれいちゃんもかわいすぎ!」といったコメントを寄せ、3姉妹の美しさに驚いていました。

・3姉妹のビジュアルのよさは異常すぎる。近所でかなり目立ちそう…。

・やっぱりお父さん、お母さんも美形だね!

・3人とも似ていて、かわいい。美形一家でうらやましいです。

仲里依紗のYouTubeに妹が登場!

仲里依紗さんは2020年4月1日から自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に動画を投稿しています。

『仲里依紗です 祝YouTube初投稿 LEDとお赤飯でお祭りよ』

すると、これまでのイメージをくつがえす、飛び抜けて明るいキャラクターが話題に。

動画を見た人からは「めちゃくちゃおもしろい!」「里依紗ちゃんのことがますます好きになった」といったコメントが殺到しました。

その後も新たなファンを獲得し続け、2021年3月時点でチャンネル登録者数は120万を超えています。

そんな大人気チャンネルに妹の仲れいなさんが登場した動画が「神回すぎる…」と多くの反響を呼んでいます。

『昔の恋人シボレーカマロに乗って妹と適当ドライブ 行き先決めてないし本気の身内ネタでホームビデオ感 謝罪〜』

動画内では、幼少期の姉妹エピソードやたわいもない会話で盛り上がっていた2人。終盤では恋愛話に花を咲かせるなど、仲よしぶりを発揮していました。

このドライブ動画で一気にファンの心をつかんだ仲れいなさんは、2021年1月30日にも仲里依紗さんのチャンネルに登場しました。

『激安ジャングルのドンキにも爆買いおばさん出現したけど妹のれいちゃんもB型だから私の適当のパイオニアに加速がつきました』

この日は姉妹でショッピングを満喫。和気あいあいとした雰囲気の中、購入した商品を紹介していきます。

これらの動画を見た視聴者は「れいちゃんと里依紗ちゃんはやっぱり似ているね」「目を隠していても美人って分かる」と大絶賛。

このほか「こんな妹かお姉ちゃんが欲しかった」「仲よしでいいな」と姉妹仲のよさをうらやむ声も寄せています。

・れいちゃんと里依紗ちゃんの会話がおもしろすぎた!美人でノリがいいなんて最高。

・動画、めっちゃ面白かったです!れいなさんをぜひ、レギュラーに!

・こんなお姉ちゃんがいたら自慢しちゃうな。私も仲家の子供に生まれたかった…。

仲里依紗の両親はどんな人?

仲里依紗さんはスウェーデンと日本のハーフとして生まれた父親と、日本人の母親の間に生まれました。

仲里依紗さんは自身がクォーターであるとツイッターで明かしており、スウェーデン人の血を受け継いでいることを誇りに感じているようです。

そんな仲里依紗さんの両親は若い頃と変わらず今でもラブラブ。

仲里依紗さんは「こんな夫婦になりたい」とひそかに憧れを抱いているようで、2020年1月23日に投稿したインスタグラムでは、両親の結婚記念日をお祝いした報告とともに、「私の一番の理想の夫婦でいてね。おめでとう」とメッセージを添えています。

仲里依紗の現在は?

子育てと両立しながら、女優業をコンスタントにこなしている仲里依紗さんは2020年も大忙し!

スペシャルドラマ『黒革の手帖~拐帯行~』(テレビ朝日系)や『恋する母たち』(TBS系)、連続テレビ小説『エール』(NHK)、『今際の国のアリス』(Netflix)に出演しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2021年6月に公開される映画『はるヲうるひと』に出演しています。

映画『はるヲうるひと』特報

さらに、声の仕事でも活躍しており、ドキュメンタリー番組『ドキュメント72時間』(NHK)のナレーションや、2021年4月に公開される映画『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』のゲスト声優にも抜擢されています。

これからも仲里依紗さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka仲里依紗です🌟祝YouTube初投稿😘LEDとお赤飯でお祭りよ🍚❤️昔の恋人シボレーカマロに乗って妹と適当ドライブ🌺💛行き先決めてないし本気の身内ネタでホームビデオ感😂謝罪〜激安ジャングルのドンキにも爆買いおばさん出現したけど妹のれいちゃんもB型だから私の適当のパイオニアに加速がつきました😇😇😇😇@riisa1018nakakurokawatvasahikoihaha_tbsnetflixjp映画『はるヲうるひと』特報【2021年6月公開】shinchan_movie

Share Tweet LINE コメント

page
top