grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗「好きな人できたことない」 中尾明慶と結婚した理由を問われると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の仲里依紗さんが、2021年5月15日に放送されたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

同じく俳優で夫の、中尾明慶さんとの結婚秘話を明かしました。

仲さんは、同年4月18日に中尾さんと結婚8周年を記念して食事に行ったことをInstagramで報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ケンカをしながらも、仲むつまじい姿は「理想の夫婦」と呼ばれることも。

しかし、そんな仲さんですが「好きな人はできたことがない」といいます。

中尾さんと結婚した経緯をこのように明かしました。

なんか好きとか「ウェー…」みたいな感じで。「ウケるんだけど~」っていっちゃって、延長で結婚してますね。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

好きという恋愛感情ではなく、中尾さんとは波長があうため、結婚を決めたという仲さん。

自分自身でも「なんでだろう」と、コメントしていました。

また、出演者の田中みな実さんから「好きっていわないんですか」と問われた仲さん。中尾さんに「好きなの?」と聞くと、返答は…。

「なーに!好きだよ!?」みたいな感じで、「ウケる!」みたいな感じ。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

照れながらも、「好き」と答えてくれるという中尾さん。

それでも、すぐに「ウケる!」と、2人ならではの軽い雰囲気に包まれるようです。

ネット上では、仲さんと中尾さんの関係に憧れる声も寄せられていました。

・仲さんたちみたいな結婚が、一番理想的なのかも。

・『仲のいい友達』という感覚で結婚できるのは、いいな。毎日が楽しそう!

・結婚するのに『好き』という感情だけではなくて、仲さんみたいな考え方も必要だと思う!

結婚の決め手は人それぞれ。

恋愛感情だけではなく、波長や価値観が合う人と結婚するのも1つの選択肢です。

仲さんと中尾さんの結婚の考え方やとらえ方も、「理想の夫婦」と呼ばれる理由なのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
あざとくて何が悪いの?riisa1018naka

Share Tweet LINE コメント

page
top