grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗の子供、スカウトされる! 名前や何歳か知りたい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々の映画やドラマで活躍している仲里依紗(なか・りいさ)さん。

高い演技力はもちろん、明るいキャラクターで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな仲里依紗さんの子供の名前や学校、年齢、スカウトされたエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

仲里依紗の子供は何人?

仲里依紗さんは、2013年4月に俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんと結婚。

2人の間には同年10月に、第1子となる男の子が誕生しました。

2021年3月現在、子供は1人で2人目についての話は出ていないようです。

息子が誕生した時、中尾明慶さんはブログで「最高の宝物ができました」とコメント。 「出産に立ち会うことができた」と報告し、父親になった喜びを爆発させていました。

仲里依紗の子供、スカウトされる!

仲里依紗さんが、2021年3月10日に自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。息子が大手芸能事務所にスカウトされたと明かしました。

仲里依紗、子供のスカウトに興奮! 演技のレッスン動画

家族3人でいる時に、まさかの「息子さんはどこかの事務所に入っておられますか?」みたいな感じで。

仲里依紗です。 ーより引用

仲里依紗さんは最初、自分のファンが声をかけてきてくれたと勘違いしたそう。

しかし、スカウトマンが差し出してきた名刺を見て驚愕!何度かお世話になったことがある事務所に息子がスカウトされ、びっくりしたと当時を振り返っています。

終始興奮状態な仲里依紗さんに視聴者は、「さすが2人の子供」「いつかスカウトされると思っていた」と反応。そのほとんどが、驚きよりも納得のコメントを寄せています。

・2世でデビューじゃなくて、スカウトってすごいと思う。

・仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子だから当たり前にスカウトされるはず…。

・きっと、生まれ持ったオーラが違うんだな。

その後、仲里依紗さんは自身が所属する芸能事務所『アミューズ』のキッズ撮影会に息子を連れて行ったことをYouTubeの動画で報告。

『ステージママデビュー』を果たしたことを嬉しそうに話し、親バカぶりを発揮しています。

仲里依紗、子供のステージママデビュー? アミューズキッズ撮影会動画

仲里依紗さんは息子がメイクをしてもらっている最中、陰からカメラを回し、「かわいい」を連呼。

撮影中も愛らしくてたまらないといった表情で息子の頑張りを見守っていました。

初めての撮影に緊張していた息子でしたが、途中からはノリノリに。プロ顔負けのポージングを次々と披露し母親をはじめ、スタッフを驚かせたようです。

この動画にもたくさんの反響が寄せられており、大半が「絶対にイケメンに違いない」「お顔が見てみたい」といったものでした。

・モザイクかかってるのになんでこんなにイケメン感があふれているんだ?

・めっちゃ顔がかわいいのが分かる。いつかはパパママみたくテレビの第一線で活躍するのかな。

・里依紗ちゃんの親バカ具合がよい!!そして、10年後が楽しみすぎる。

いつか、家族3人でテレビに出演する日がくるのでしょうか。

今のところ、息子がドラマや映画に出演するといった発表はありませんが、「もし配役がついたら…」と考えると楽しみですね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲里依紗の子供の名前は? トカゲくんとは?

仲里依紗さんの息子の実名は公式に発表されていませんが、YouTube動画などでは『トカゲくん』というニックネームで呼ばれています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

『トカゲくん』と呼んでいる理由については明かしていませんが、息子は夏休みにわざわざ学校で飼っていたトカゲを持ってきて世話をするほどトカゲが好きなんだとか。

そのトカゲは父親である中尾明慶さんのYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』に登場しています。

新しい家族ができました。そしてさようなら。

中尾明慶さんはトカゲを飼育できる大きなケースや飼育するのに必要な材料を大金をかけて準備。

視聴者からは「優しいパパ」「そこまでするなんてすごすぎる」と絶賛コメントが寄せられています。

・優しいお父さんすぎるし、息子くんが喜んでいてほっこりしました。

・子供よりパパのほうが乗り気なのが最高です!

・仲里依紗さんもよいお母さんですが中尾さんもよいお父さん!お子さん幸せですね。

普段から親子仲がいいことが伝わってくる動画でしたね。きっと息子にとっても忘れられない家族の思い出になったことでしょう。

仲里依紗、子供の頃からかわいい

仲里依紗さんが、2019年11月18日にインスタグラムを更新。 子供時代の写真を投稿し、「かわいい!」と話題になりました。

父親のヒザに乗った仲里依紗さんはまるで本物の天使!

コメント欄には「この頃から美人になることが確定している」といった声がたくさん寄せられています。

仲里依紗さんの息子も似たような顔立ちをしているのでしょうか。そうであれば、将来はイケメンに成長するに違いありませんね。

今後も仲里依紗さん一家からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
トカゲくんがスカウトされちゃったからお母さんはりきっちゃって女優感ゼロの演技レッスン開催した😂🙏ステージママデビューします🌸トカゲくんとアミューズキッズ撮影大会にお邪魔してスタジオアリス気分味わったけど大丈夫そ?riisa1018nakaakiyoshi0630nakao新しい家族ができました。そしてさようなら。

Share Post LINE はてな コメント

page
top