grape [グレイプ]

仲里依紗がインスタであの人とツーショット! インスタにはほかにも話題の写真が満載

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年9月23日にインスタグラムを更新。

タレントのぺえさんとのドキドキな初ツーショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この写真は、2人のYouTubeチャンネルで行われたコラボ動画撮影の際に撮られたもの。

仲里依紗さんのYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』にはさっそく動画が投稿されており、初対面とは思えない息の合った掛け合いを見せています。

仲里依紗・ぺえ共演YouTube動画

この投稿を見たファンは「最強のコラボ!」「2人ともかわいい」と絶賛。「YouTube見ました」「面白すぎた」といった嬉しい感想も寄せています。

・大好きな2人がコラボなんて、嬉しすぎ!

・りいさちゃんもぺえさんもかわいい。動画、最高でした。

・待ってたよー!嬉しすぎる!!

仲里依紗のインスタにはおしゃれでかわいいショットがいっぱい!

仲里依紗さんのインスタグラムには、家族や友人との仲よしショットやおしゃれな自撮りが満載!

投稿されるたびに「素敵」「憧れる」といったコメントが殺到し、多くのファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲里依紗ってどんな人?

仲里依紗さんは15歳の時に地元・長崎県から上京し、少女漫画雑誌『ちゃお』のモデルオーディションで特別賞を受賞。その後、雑誌『CANDy』のモデルをとして活動を始めます。

2006年には声優を務めたアニメ映画『時をかける少女』や、2010年に公開された実写版で主演に抜擢。

同年には映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で、ゼブラクイーン役を務め、大きな注目を集めます。

2013年には俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんと結婚。現在は1児の母親として女優業と育児に励んでいます。

最近はYouTuberとしても活躍している仲里依紗さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018nakaぺえちゃんとUberEats食べながら盛り塩したよ❤️悪霊退散

Share Tweet LINE コメント

page
top