grape [グレイプ] trend

「笑いが止まらん…」 表情が絶妙すぎる猫ちゃんが、こちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

背中がかゆいけれど、手が届かない時、誰かにかいてもらうと気持ちいいですよね。

それは、動物も同じようです。

猫「あー、そこそこ」うっとりする表情がたまらない

猫の、リキちゃんの飼い主さん(@rikichan_yt)は、毎日愛猫の様子をYouTubeに投稿しています。

ある日、リキちゃんが背中をぺろぺろとなめていたので、飼い主さんが代わりにかいてあげると…。

かゆいところをピンポイントでかかれると、宙を見つめてうっとりとするリキちゃん。

あまりの気持ちよさに、舌が暴走して『エアーペロペロ』をしてしまいます!

しかし、ちょっとポイントがはずれると、舌を半分出したままフリーズ

飼い主さんが「あれ?こっちかな」とかく場所を変えると、「あー、そこそこ!」というように、再び『エアーペロペロ』を開始するのでした。

この動画にはさまざまな声が寄せられています。

・「ああ!そう、そこです!」っていう表情がたまらない…!爆笑しました。

・微妙にかいてもらいたい場所がずれている時の絶妙な表情!笑いが止まりません…!

・表情ですべてを物語るリキちゃんが、かわいすぎます。『エアーペロペロ』最高。

かわいすぎるリキちゃんの動画は、多くの人に笑いと癒しを届けたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
背中を掻いてあげると豪快に舌を出す猫リキちゃん☆エアーペロペロが止まらない!【リキちゃんねる・猫動画】Cat video キジ白猫のいる暮らし@rikichan_yt

Share Post LINE はてな コメント

page
top