trend

猫の感情が『無』そのもの… 「オモチャにすっかり興味なくなったんだな…」とわかる瞬間

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@isizisi

漫画家の伊藤静さん(@isizisi)が投稿したニャンコの『無』表情が話題になっています。

最初はめちゃくちゃ気に入って遊んでくれていたオモチャ。

お気に入りだっただけに遊びまくった結果、こうなってしまいました…

「あー…このおもちゃ…もうすっかり飽きたんだな…」

完璧な無表情(笑)

オモチャは「ほら、楽しいよー?」とばかりに動いてアピールしているのですが、ニャンコの顔には、もはやなんの感情も浮かんでいません。

『無』すぎる…

やっぱりどんな楽しいオモチャも、遊びすぎると飽きちゃうんですね。しばらくしまっておいて、久しぶりに出すとまた夢中になって遊んでくれるかも。

ニャンコの顔に再び感情が戻る日をのんびり待ちましょう!

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@isizisi@snoopypiyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top