猫の感情が『無』そのもの… 「オモチャにすっかり興味なくなったんだな…」とわかる瞬間
公開: 更新:

出典:@isizisi

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。

洗面台の上に立つ猫が? 衝撃ビジュアルに「エイリアンみたいだ」「めちゃ笑える」洗面台の上に立つ猫が? 衝撃ビジュアルに「エイリアンみたいだ」「めちゃ笑える」






漫画家の伊藤静さん(@isizisi)が投稿したニャンコの『無』表情が話題になっています。
最初はめちゃくちゃ気に入って遊んでくれていたオモチャ。
お気に入りだっただけに遊びまくった結果、こうなってしまいました…
「あー…このおもちゃ…もうすっかり飽きたんだな…」
完璧な無表情(笑)
オモチャは「ほら、楽しいよー?」とばかりに動いてアピールしているのですが、ニャンコの顔には、もはやなんの感情も浮かんでいません。
『無』すぎる…
やっぱりどんな楽しいオモチャも、遊びすぎると飽きちゃうんですね。しばらくしまっておいて、久しぶりに出すとまた夢中になって遊んでくれるかも。
ニャンコの顔に再び感情が戻る日をのんびり待ちましょう!