grape [グレイプ]

テンションが上がってはしゃぎすぎた子猫! その姿が『アレ』にそっくりだと話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

なんの前ぶれもなく、急にテンションが上がって走りまわることがある、猫。

ちひろさん(@chihiro_gs)がTwitterに投稿した、『テンションが上がりすぎてしまった子猫』の写真が、23万人を魅了しているようです。

ちひろさんの飼い猫はどのようにテンションが上がったのか…気になるそのお姿がこちら!

ちひろさんの飼い猫ポッキーちゃん。高ぶる気持ちを抑えきれなかったのか、ティッシュの空き箱にジャストインしてしまったご様子!

ティッシュの箱のカクカク感に、ちょうどいいモフモフ感…。あの有名な映画『となりのトトロ』に出てくる、ネコバスみたいになってしまいました。

【ネットの声】

・VIP用のネコバスって感じですね!

・鼻セレブってところがいい味出してる。

・これが本当の『すこティッシュ』か…。

ポッキーちゃんはスコティッシュフォールドのため、スコティッシュティッシュをかけ合わせたうまいコメントも!これには思わずニヤっとしちゃいます。

ちなみに別の日に撮影された、ティッシュ箱に入る動画もアップされています!

体をうまくくねらせて、勢いよくティッシュ箱に入っているポッキーちゃん。

ティッシュ箱に入ってひと息ついたかと思いきや、目の前に転がっていたボールのおもちゃにすぐ興味がうつってしまうところが、子猫らしくてとてもかわいいですね!

普通だったらゴミとして捨ててしまうティッシュ箱が、猫も飼い主も楽しめるおもちゃに変わるなんて…。プライスレスで愛猫のかわいすぎる姿を見れたという、ちひろさんの幸せあふれるツイートでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@chihiro_gs

Share Tweet LINE コメント

page
top