grape [グレイプ] entertainment

『うっかり寝言で他の女の子の名前を呼んでしまった』NONSTYLE 井上はアドバイスする?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

NONSTYLEの井上さんが恋人目線で答える『バーチャル恋愛相談室』。

そのアドバイスが神対応だと話題になっています。

『バーチャル恋愛相談室』が繰り広げられるのは、YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』。

井上さんと後輩たちが更新しているチャンネルです。

今回の動画で解説しているのは『寝言でうっかり彼女じゃない名前を呼んでしまった時、どう対処するか』です。

この冷や汗もののうっかり経験、実体験を持つ人もいるのではないでしょうか…。

井上さん自らが恋人役を演じ、再現ドラマ仕立てでその対処法を解説しています。

もしかしたら明日使えるかもしれない、その対処法…続きは動画でご覧ください。

動画では続けて『彼女がうっかりオナラをこいてしまった時』の対処法も紹介しています。

参考になりましたでしょうか。

『ついうっかり』は誰にでも起こりうること。ネガティブに捉えずにポジティブに切り替えて対処する、NONSTYLE井上さん流の恋愛アドバイスでした。

今後のバーチャル恋愛相談室シリーズにも注目です。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【恋愛】うっかり〇〇した時の神対応【キスマイBUSAIKU】

Share Post LINE はてな コメント

page
top