grape [グレイプ] trend

まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャラ弁やアイシングクッキーなど、可愛いデコレーションは、見る人の心を和ませ、楽しませてくれます。

そんなデコレーションの世界に、『金太郎飴パン』というものがあることをご存知でしょうか。

今回、ご紹介するのは、Instagramに手作りの『金太郎飴パン』を投稿しているizuyoさんの食パンです。

その中でも、特にオススメなのがこちら!この、どこかで見覚えのあるドアを切ると、出てきたのは…ぜひ動画でご覧ください。

期待はしていたものの、『どこでもドア』から、本当に『ドラえもん』が出てくるなんて!何度も見返したくなる可愛さです。

コメント欄にも、驚きと感動の声がたくさん寄せられていました。

「手品のようですね」

「すごい!」

「かわいすぎて思わずキャーっと叫びそうになりました」

izuyoさんが、このパンを焼き上げた9月3日は、ドラえもんの誕生日だったそうです。

こんな素敵な誕生日プレゼントをもらったら、ドラえもんもきっと嬉しいでしょうね。

izuyoさんのInstagramでは、他にも、様々なキャラクターの食パンが紹介されていますので、気になる人は、ぜひ覗いてみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
izuyo0719

Share Post LINE はてな コメント

page
top