pecoの投稿に「泣いちゃう」 息子がryuchellさんの写真を持って話したこととは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

10月のハロウィンが終わり、11月になると街はクリスマスムードに包まれます。

部屋にツリーを飾って、クリスマス気分を盛り上げる人もいるでしょう。

タレントのpeco(ぺこ)さんも、自宅にツリーを飾った1人。

2023年11月6日、Instagramで5歳の息子さんとのエピソードを公開し、感動を呼んでいます。

peco、息子とクリスマスツリーの準備

千葉県浦安市にあるテーマパーク『東京ディズニーシー』に行ってきたという、pecoさん親子。

まだハロウィンの装飾の片付けも終わっていない中、クリスマスの雰囲気を味わってきた息子さんは「すぐにツリーを出したい!」とねだったのだそう。

ツリーを出そうと思ったpecoさんでしたが、困ったことがありました。

同年7月に、元夫であり、長年一緒にタレント活動をしてきたryuchell(りゅうちぇる)さんを亡くしたpecoさん。

毎年ツリーはryuchellさんと準備をしていたため、息子さんが手伝ってくれるとはいえ大人1人では難しく、友人であるタレントのぺえさんが急遽手伝ってくれることになったのだとか。

突然のお願いを快く受けてくれたぺえさんのおかげで、無事ツリーの飾り付けが完了。

ツリーを見るたびに嬉しそうな顔をする息子さんを見たpecoさんは、「もうほんまに感謝しかない」とぺえさんへの感謝をつづりました。

ryuchellさんの写真を持った息子さんが?

pecoさんによると、ツリーを喜ぶ息子さんが、こんな行動をとったといいます。

今日も息子は朝からりゅうちぇるの写真をツリーの前に持ってって、「ぺえとママとツリー出したんだよ!ダダもたぶんいっしょに出してたよね!」って話してた。

pecotecooo  ーより引用

きっと息子さんの心の中には、pecoさんとryuchellさんと一緒にツリーを出した楽しい思い出が、ずっと残っているのでしょう。

大切な人を亡くした悲しみを乗り越えながら、温かい思い出を胸に、ryuchellさんに想いを馳せる息子さん。

息子さんとぺえさんの優しさが伝わるエピソードに、ファンから感動の声が多数寄せられています。

・ぺえちゃんと息子くんの優しさに、本当に涙がでちゃいます!

・息子くん、きっとryuchellもそばで見ているよ。

・ぺえちゃん本当に優しいですよね。息子くんも優しく育っているのは、周りにいるみなさんの思いやりがあって、優しい人たちばかりだからでしょうね。

・間違いなく、ryuchellさんもツリーのお手伝いをしていたはずです。

pecoさんの投稿に、ぺえさんも「私にもクリスマスの思い出をくれてありがとうね」とコメント。

pecoさんとぺえさん、息子さんで楽しく準備をしていた様子を、ryuchellさんもきっと空から優しく見守っていたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

fuminokimura_officialのスクリーンショット

「母親として頑張る姿に感動」 木村文乃が公開した『年末年始料理』が「すごすぎる!」俳優・木村文乃がInstagramで披露した年末年始の手料理を紹介。

辻希美さんの写真

杉浦太陽、アップしたおせち料理に「さすがですね!」 妻・辻希美とのツーショット写真も!俳優・杉浦太陽がInstagramで公開した豪華なおせち料理の写真が話題に。辻希美との新年の笑顔や、華やかな重箱の内容にファンが絶賛する様子を紹介します。

出典
pecotecooo

Share Post LINE はてな コメント

page
top