grape [グレイプ] entertainment

速水もこみちが結婚した妻は平山あや 馴れ初めや交際期間、子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

速水もこみちが結婚した妻は平山あや 馴れ初めや交際期間、子供について調べてみると…

俳優として活躍している速水もこみち(はやみ・もこみち)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな速水もこみちさんと妻で女優の平山あやさんとの馴れ初めや、子供、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

速水もこみちが結婚した相手は平山あや いつ結婚した? 馴れ初めや交際期間は

速水もこみちさんは、2019年8月に所属事務所を通じて、平山あやさんと結婚したことを発表しました。

平山あやさんは、1998年に『第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界入り。

1999年放送のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』(テレビ朝日系)で女優デビューし、以降、数多くの映画やドラマに出演しています。

2人は、2007年放送のドラマ『働きマン』(日本テレビ系)で共演。『スポーツニッポン』は、2人の交際期間を「10年ぐらい」と報じていました。

速水もこみちさんは、平山あやさんと連名で、次のように結婚を報告しています。

いつもお世話になっております。
このたび、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

2人の結婚報道は当時、大きな話題になり、ネットでは祝福の声が多く上がりました。

・速水もこみちと平山あやの結婚に本気でビックリしてる。おめでとうございます!

・美男美女カップルですね。末永くお幸せに!

・世の主婦が憧れた料理上手なもこみちくんが、ついに…。おめでとうございます。

平山あやさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

速水もこみちと妻・平山あやに子供はいる?

速水もこみちさんと平山あやさんの間に、子供がいるかどうかが気になっている人は多いようです。

2020年11月現在、2人の間に第1子が誕生したとの報道は耳にしません。

2人が結婚を発表した際、美男美女カップルということで、ネットでは子供についてこんな声が上がっていました。

・速水もこみちくんと平山あやちゃんの子供だったら、かわいい赤ちゃんしか生まれてこないに決まってる!

・速水もこみちと平山あやの子供とか絶対に美形。

速水もこみちと妻・平山あやの結婚生活は?

平山あやさんが、2019年11月に行われた『SCERSCIN(スケルスキン)』の『リッチモイスチャーセラム』の発表記念イベントに出席。

結婚発表後、初の公の場だったということで、報道陣から「幸せですか?」と質問された平山あやさんは、笑顔で「はい!」と答えていました。

また、平山あやさんは2020年8月10日に、インスタグラムのストーリーズを更新。

結婚1周年記念日を迎えたことを報告し、速水もこみちさんからサプライズで花束をもらったことを明かしていました。

速水もこみちさんと平山あやさんは、夫婦仲がいいことがうかがえますね。

速水もこみちの最近の活躍は?

速水もこみちさんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2019年3月公開の映画『Bの戦場』では、久世役を熱演。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『この男は人生最大の過ちです』(テレビ朝日系)には、天城恭一役で出演しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに、速水もこみちさんはYouTubeチャンネル『M’s TABLE by Mocomichi Hayami』を開設しており、料理やゲーム実況などの動画を投稿しています。

【だしとスパイスの魔法】鶏肉のハーブソテー

牛肉の黒胡椒炒め飯

【モコさんが巷で噂のあのゲームに挑戦!!!】FALL GUYS モコさんとゲーム#8

速水もこみちさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
aya_hirayamamocomichi_hayamib_no_senjoukonodan_6【だしとスパイスの魔法】鶏肉のハーブソテー#106 牛肉の黒胡椒炒め飯【モコさんが巷で噂のあのゲームに挑戦!!!】FALL GUYS モコさんとゲーム#8Sponichi Annex

Share Post LINE はてな コメント

page
top