grape [グレイプ] entertainment

仲本工事、79歳「子供ができました」 まさかのオチに『笑撃』広まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ザ・ドリフターズ』のメンバーである、仲本工事さん。2020年で79歳を迎え、YouTubeチャンネルを開設したり、Twitterを始めたりと、精力的に活動しています。

そんな仲本さんがTwitterで驚きの投稿をし話題に。なんと、80歳を目前にして子供ができたというのです。

これにはファンも衝撃を受け「おめでとうございます」「すごい」と、一時、ネット上が騒然とする事態に。

しかし、約12時間後…『笑撃』のオチが明かされたのでした。

そう、仲本さんが『子供』といったのは、生後2か月の子猫、まるくん。

確かに仲本さんにとっては子供のような存在ですが、『ザ・ドリフターズ』のコントのような展開に、さまざまなコメントが寄せられています。

・さすが一流のオチですね!

・あり得ない話ではないので驚きましたが、猫も立派な家族には違いありません。

・ダメだこりゃ。

また、寄せられているコメントの中には、2020年3月に亡くなった『ザ・ドリフターズ』のメンバー、志村けんさんの生まれ変わりでは…というものも。

80歳を目前に、子猫の『パパ』になった仲本工事さん。まるくんはきっと愛情をたっぷり受け、元気に成長していくのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nakamoto_koji1

Share Post LINE はてな コメント

page
top