grape [グレイプ]

『犬と猫どっちも飼ってると』猫様のふせんが可愛いの斜め上!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしを描いた漫画が人気です。

単行本第1巻は、大好評発売中。さらに、第2巻の発売が2018年10月12日に決定しています。第2巻は通常版のほか、『ふせんブック』が付いた特装版も発売予定です。

作者のひで吉さんが、特装版に収録されるふせんを紹介してくれました。

本からちょこんと顔を出す、猫様のふせん。

「可愛い!」と思って見ていると…んんん?

猫様、な、長ーーーーーっ!!!

「そんなに長いのは使いづらいだけ」という反対意見を押し切って、ひで吉さんの要望で実現したという長いふせん。

可愛ければ使いづらさなど気になりません。読者の心をガッチリつかんだことは間違いありません!

ほかにもどんなユニークなふせんが収録されているのか、楽しみですね。特装版は争奪戦が予想されます。確実に手に入れたいかたは、予約をおすすめします。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(03/29 13:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top