grape [グレイプ]

堤真一の若い頃が「イケメンすぎる!」 現在の姿と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している堤真一(つつみ・しんいち)さん。

その演技力の高さはもちろん、明るく優しい人柄でも多くの人から支持されています。

そんな堤真一さんの若い頃の写真と現在の姿を見比べてみました!

堤真一の若い頃に「やばい!イケメンすぎる」

1964年に兵庫県で生まれた堤真一さんは高校を卒業後、俳優・千葉真一さんが主宰する俳優事務所兼養成所『ジャパンアクションクラブ』に入所しました。

その後、俳優の真田広之さんの付き人をしながら演技の勉強を重ね、舞台『天守物語』に出演。同舞台をきっかけに本格的に役者の世界を目指し始めます。

1991年には舞台『バタフライはフリー』に出演。女優の中川安奈さんと初共演を果たし、ステージを盛り上げました。

堤真一 1991年

この頃からイケメンの堤真一さん。鍛えられた肉体にドキドキしてしまいますね。

それまでは舞台を中心に活動していた堤真一さんですが、2000年に放送されたドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)でブレイク。 その頃の写真がこちらです!

堤真一 1999年

笑顔の素敵さは今と変わらず、先程の写真と比べて大人の渋みを増していますね。

以降、数々のドラマや映画で抜群の演技力を発揮し、2007年には、映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』で、『第31回日本アカデミー賞』優秀助演男優賞を受賞しました。

そして、今や日本の演劇界に欠かせない存在に。脇役から主演まで幅広くこなす俳優の1人として活躍しています。

堤真一の現在の姿は?インスタでチェック!

堤真一さんは2020年11月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作品や共演者のアカウントに登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

クールな表情やキュートな笑顔にやられるファンが続出。「かっこいい」「こんな大人になりたい」と堤真一さんに憧れを寄せる声が殺到しています。

・本当に男前!こんな大人の男性に憧れます。

・堤さんの笑顔、大好き!

・昔から全然変わらないなぁ。これからも応援します!

堤真一さんにはこれからも日本の演劇界を引っ張る存在として活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
barfout_magazine_tokyooggi_magsatoshi18kamishigefuttou_ntv_official

Share Tweet LINE コメント

page
top