grape [グレイプ] entertainment

宮崎美子が若い頃に見せた水着姿に「かわいすぎてやば…」 現在の姿もチェック!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している宮崎美子(みやざき・よしこ)さん。

最近は数々のクイズ番組に出演し、持ち前の知性を発揮しています。

そんな宮崎美子さんの若い頃の活躍や現在の姿を紹介します!

宮崎美子の若い頃の水着姿が話題!

宮崎美子さんは1979年に週刊誌『週刊朝日』の『篠山紀信があなたを撮ります・キャンパスの春』の表紙モデルに応募。

1980年1月25日号の『週刊朝日』で表紙を飾ると、「この子誰!?」「かわいすぎる!」と話題になりました。

その後、ミノルタ・カメラのCMに出演し、さらに注目を集めることに。このCMでは青いビキニ姿を披露し、世の男性をメロメロにしました。

当時の写真がこちらです!

宮崎美子 1980年

宮崎美子 1980年

かわいらしい顔立ちと豊満なボディに、思わず目が釘付け!にっこりと微笑む表情はまるで天使のようです…。

同年にドラマ『元気です!』(TBS系)で主演に抜擢された宮崎美子さん。この作品で女優として華々しいデビューを飾りました。

1981年にはタレントの萩本欽一(はぎもと・きんいち)さんと、『全国高等学校定時制通信制軟式野球大会』を応援。

左から萩本欽一、宮崎美子 1981年

大きな口を開けて一生懸命にエールを送る姿は「かわいい!」としかいいようがありません。

その後も宮崎美子さんは数々のテレビ番組やドラマ、映画でマルチに活躍しています。

宮崎美子の現在の姿は?

宮崎美子さんは2020年に芸能生活40年を迎えました。これを祝し、インスタグラムのアカウントを開設。

撮影オフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

かわいらしい笑顔はデビュー時のまま!ファンは「いつも癒されています」「相変わらず美しい…」といつまでも若々しいビジュアルを絶賛しています。

・永遠の天使です。いつまでもかわいい…。

・元気で笑顔の宮崎さんを見ると、とても癒されます!

・宮崎美子さんの優しさと笑顔が大好きです。

マルチに活躍する宮崎美子さんにこれからも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
miyazakiyoshiko.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top