grape [グレイプ] entertainment

カズレーザー、宮崎美子の『奇跡』を発見 Twitterの投稿に「コレはすごい」「目の付け所がさすが」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月22日、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんがTwitterを更新。その内容が話題になっています。

カズレーザーさんは、大手通販サイト『Amazon』の売れ筋ランキングのスクリーンショット画像を投稿。

大人気アニメ『鬼滅の刃』のグッズが上位を占める中で、1位に躍り出たのは…。

カレンダー部門の売れ筋ランキングが表示された画像を見ると、2位と3位には『鬼滅の刃』のカレンダーがランクイン。

そして、1位には女優の宮崎美子さんのカレンダーが君臨していたのです…!

このカレンダーは宮崎さんのデビュー40周年を記念し制作されたもので、同月19日より予約が開始されました。

2020年現在61歳の宮崎さんは写真家・篠山紀信さんの撮影で、ビキニ姿を披露。変わらぬスタイルに「還暦とは思えない美貌」「素敵すぎる」など大きな反響を呼んでいました。

『鬼滅の刃』を抑えてのトップという快挙。これは本当にすごいことです。

クイズ番組で共演し、ライバルでもある宮崎さんの快挙を称えたカズレーザーさん。ネット上では投稿にコメントが相次ぎでいます。

・素晴らしい快挙ですね!さすが宮崎さん。

・鬼滅の刃を抑えたのが、まさかの宮崎美子!誰が予想できただろうか…。

・還暦のさらなる可能性を発見できた快挙だと思います!

・カズレーザーさんの目の付け所もさすがです。

年齢を重ね、さらにピカピカに輝く宮崎さん。その美しさの前には、鬼もひれ伏すことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kazlasersub

Share Tweet LINE コメント

page
top