grape [グレイプ] entertainment

こんな番組があったら面白そう! さまぁ~ずが、初対面ぺこぱとの初企画で仕掛けたのは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さまぁ~ずさんがYouTubeチャンネル『さまぁ〜ずチャンネル』にて、お笑い芸人ぺこぱさんと初コラボ企画の動画を配信中です。

2008年にコンビを結成したぺこぱさんは、下積みが長いことでも知られています。

2019年1月に放送された日本テレビ系列の『ぐるナイおもしろ荘 日本で一番早いネタ祭!誰か売れて頂戴』に出演して見事優勝した後、2019年12月に8回目に出場した『Mー1グランプリ2019』の決勝に進出してブレイクしました。

その後は、2020年7月にオリコンより発表された『2020上半期ブレイク芸人ランキング』で1位を記録、12月に発表された『2020タレントブレイクランキング』でも1位を記録しています。

今回、そんなぺこぱさんと初対面のさまぁ~ずさんの初コラボは、ドッキリ企画。

ちなみに、ぺこぱさんに事前に知らせてある企画は『悲しいダジャレ2020』ですが、ドッキリは『ぺこぱドッキリ企画 優しいツッコミ10個もらうまで企画始まりません』です。

果たして、さまぁ~ずさんは、無事にぺこぱさんから『優しいツッコミ10個』をもらえるのでしょうか。

まずは、YouTubeをご覧ください。

ドッキリ企画を知らないはずのぺこぱさんが、さまぁ~ずさんの無理やりなボケにわずか数分で11個のツッコミを入れてクリアしたところは、さすが芸人さんですね!

さまぁ~ずさんも、「撮れ高 満点だよ」と大絶賛でした。

初対面のさまぁ~ずさんに、テンポよくキレキレの『優しいツッコミ』を披露したぺこぱさんの大ブレイクは、まだまだ続きそう。これからも、ぺこぱさんに注目ですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【初対面】ぺこぱと初絡みでドッキリ!優しいツッコミ10個もらうまで企画始まりません!

Share Tweet LINE コメント

page
top