grape [グレイプ] trend

ハスキーが駄々をこねる 「水遊びするまで動かないもん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

シベリアン・ハスキーのゼウスくんは、水遊びがだ~い好き!

特に、お風呂に水を溜めてバシャバシャはしゃぐのがお気に入りなんだとか。

「ゼウス、お散歩の時間よ!」

ある日の昼下がり、ゼウスくんに声をかけた飼い主の女性。

しかし彼は、子どものように駄々をこね始めたのです!

「やだああああ~!お風呂で水遊びする~!」

ゼウスくんの中では、お散歩よりも水遊び!

飼い主さんが何度も呼びかけたって、ピクリともせずになんとも言えない声を出すだけ…。

「ほら、行くわよ!出て!」

必死な説得も虚しく、相変わらず駄々をこね続けるゼウスくん。「水遊びさせてくれるまで、ここから動かないぞ!」という確固たる意志を感じます(笑)

20990_01

出典:YouTube

見てください、この訴えかけてくる目を!どんだけ水遊びしたいの~!?

最終的には降参したゼウスくんですが、きっと散歩中も「早く帰って水遊びしたいな~」と思っていたことでしょう…。ゼウスくん、可愛いけどワガママはダメだよ…!

出典
Stubborn Husky throws hilarious temper tantrum

Share Post LINE はてな コメント

page
top