grape [グレイプ] entertainment

加藤綾菜「誰?このイケメンは…」 夫・加藤茶の『若い頃の写真』を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月14日、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、Instagramを更新。

加藤茶さんの若い頃の写真を公開し、反響が上がっています。

加藤綾菜「私の待ち受け画面」

2021年という新しい年を迎え、スマホの待ち受け画像を変更したという綾菜さん。

「誰?このイケメンは…はい。カトちゃんです」という言葉とともに公開された、加藤茶さんの若い頃の写真が、こちらです。

整えられた眉毛や筋の通った鼻、くっきりとした二重など、どこからどう見ても美男子です!

こちらがいつ撮影された写真かは分かりませんが、2019年11月22日に撮ったという77歳の写真と比較しても、容姿が健在ということが見て取れます。

2021年1月現在、結婚9年目の加藤さん夫婦。夫を待ち受けにする綾菜さんの行動から、2人の仲睦まじい関係が伝わってきますね。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられています。

・かっこいい顔立ち!

・本当にイケメン。鼻のラインがすごくきれいですね。

・夫を待ち受けにする綾菜さん、本当に素敵です。

・美男美女で、本当にお似合いなご夫婦だと思います。

若い頃の加藤茶さんの写真を見た人からは、「俳優の菅田将暉さんに似ている」などのコメントも見受けられました。

「これから先、夫が生きるためにできることを全部サポートしたい」と、介護資格や介護食アドバイザー資格などを取得している綾菜さん。

これからも2人、手と手を取り合い、互いを想い合って過ごしていくのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
katoayana0412

Share Post LINE はてな コメント

page
top