grape [グレイプ]

小池栄子の昔はどんな感じだったの? 現在の姿に「妖艶さが増した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍する、小池栄子(こいけ・えいこ)さん。

映画やドラマで見せる演技力はもちろん、明るく気さくな人柄で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな小池栄子さんの昔の姿や現在の活躍をご紹介します!

小池栄子の昔はどんなだった?

小池栄子さんは芸能事務所『イエローキャブ』の社長にスカウトされ、芸能界デビュー。

1998年にドラマ『美少女H』(フジテレビ系)で女優デビューし、1999年には映画『激走!ドリフトウォーズ』でスクリーンデビューを果たしました。

一方でタレントとしても活躍。2000年には映画『ゴッドファーザーDVDコレクション』発売記念イベントにセクシーな衣装で出席し、ファンを魅了しました。

小池栄子 2000年

また、大の格闘技好きとしても有名な小池栄子さん。2001年に開催された総合格闘技イベント『PRIDE・15』では、拳を握りしめて観戦する姿が報じられています。

小池栄子 2001年

ギャルっぽさ満点な姿が今と違い、とても新鮮に感じます。

その後、小池栄子さんは数々のバラエティ番組やドラマ、映画などで活躍。マルチな才能を発揮し、人気を獲得しています。

小池栄子の現在は?

2021年1月現在、小池栄子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

小池栄子さんの明るく朗らかな笑顔に救われる人が続出!

投稿があるたびに、「出演作全部見ています!」「いつも元気をありがとう」といったコメントが寄せられています。

・小池栄子さんの演技力の高さはすばらしいです!これからも応援します。

・バラエティの時も素敵だけど、女優の小池さんも大好きです。

・美人なのに気さくなところにキュン!長く活躍してほしいタレントさん…。

幅広く活躍している小池栄子さんは、今や芸能界に欠かせない存在です!今後もたくさんのファンを魅了し続けてほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
_danshare_orebana_ntvkatorishingo_officialanekoi.tue21

Share Tweet LINE コメント

page
top