grape [グレイプ]

白菜を切ったら包丁が… バービーの投稿した1枚にゾッ! 「まるで火サス」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月24日、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんはTwitterを更新。

料理をしていた時に起きたヒヤッとした出来事を投稿しました。

白菜を切っていたバービーさん。すると、包丁が滑り落ちてしまったといいます。その時の恐ろしい光景が、こちら。

ヒィイイイ!

地面に突き刺さった包丁が、まるでテレビドラマ『火曜サスペンス劇場』(日本テレビ系)のワンシーンのよう…。

「ちなみに賃貸です」というひと言が、恐ろしさを倍増させます。

ネット上では投稿にたくさんのコメントが寄せられました。

・バービーちゃんにケガがなくてよかった。それにしてもこの包丁、刺身用じゃない?

・危なかったけど笑ってしまう…。よく切れる包丁の扱いは気を遣うよね。

・これは怖い!床はケガをしましたが、バービーさんが無事でよかった。お気を付けください。

料理好きで知られるバービーさん。この包丁はカツオをさばくために購入したものだといいます。

初心者だけでなく、料理が得意な人でも失敗はするもの。足に刺さらなくて、本当によかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Barbie_Babiro

Share Tweet LINE コメント

page
top