grape [グレイプ] entertainment

市川紗椰は結婚してる? 「年上と年下どっちが好き?」と聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

市川紗椰は結婚してる? 「年上と年下どっちが好き?」と聞かれると…

モデルとして活躍している市川紗椰(いちかわ・さや)さん。

その美貌で、多くの人から支持されています。

そんな市川紗椰さんが結婚しているかどうかや、明かした恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

市川紗椰は結婚してる? 明かした理想の結婚相手は

市川紗椰さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、市川紗椰さんが結婚しているとの情報は耳にしません。

市川紗椰さんは、2015年に行われた写真集『夜が明けたら』の発売記念イベント前に取材に応じた際、理想の結婚相手について語っていました。

鉄道やアニメ、相撲などが好きで、『美人すぎるオタク』と呼ばれることもある市川紗椰さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

取材陣から「アニメのキャラクターで『結婚したいな』と思う人はいますか?」と聞かれると、次のように答えます。

(『北斗の拳』の)ケンシロウです。どうせなら。強いから。

今期だったら『俺物語!!』の(剛田)猛男くんにします。強いから。理由は一緒です。

どうやら市川紗椰さんは強い男性が好きなようですね。

また、理想のデートについても質問されると、市川紗椰さんはこのように語りました。

理想のデートは、はしご飲みしたいです。

いわゆるガード下とかちょうちん街っぽいところで、5~6軒行きたいです。

(お酒は)好きですね。そんなに毎日飲むとかじゃないですけど、好きは好きで。

あと食いしん坊なので、いっぱい回りたいです。

市川紗椰さんが将来、結婚相手に選ぶのはどんな男性なのか…気になりますね!

市川紗椰が明かした恋愛観は?

市川紗椰さんは、2019年11月9日放送のバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した際、恋愛観を明かしていました。

番組MCを務めるアイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏さんから「タイプの男は上がいいとか下がいいとかないんですか?」と聞かれた市川紗椰さんは、このように答えます。

その二択でしたら上ですかね。

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ーより引用

続けて「許容範囲は何歳?」と質問されると、「20歳くらい」と話していました。

さらに、「恋愛の時は自分から行きますか?それとも相手が来るのを待ちますか?」と話を振られると、市川紗椰さんは次のように語ります。

いや、行きます、自分で。そこは効率よく。

待ってる時間がもったいないので、ダメだったらダメって早めに分かったほうがいい。

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ーより引用

市川紗椰さんの恋愛観に対し、松岡昌宏さんは「男らしいっすね!」とコメントしていました。

市川紗椰さんの今後の活躍はもちろん、プライベートにも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayaichikawa.official二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

Share Post LINE はてな コメント

page
top