grape [グレイプ]

市川紗椰、両親の名前に驚き 「運命じゃん」「そんなことあるんだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルの市川紗椰さんが2021年1月23日放送の音楽番組『題名のない音楽会』(テレビ朝日)に出演しました。

この日の同番組の企画は『和楽器でビートルズに挑戦する音楽会』。

ゲストとして出演した市川さんは、家族そろってロックバンド『ビートルズ』の大ファンなのだそうです。

また、市川さんは番組内で両親の名前について、驚きの事実を明かしました。

小さい頃から家ではずっと『ビートルズ』が流れていて。

両親の名前はジョンとヨーコ。

題名のない音楽会 ーより引用

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ、市川さん。

ビートルズが好きな両親は、『ビートルズ』のジョン・レノンとその妻、オノ・ヨーコと同じ名前なのだそうです!

これには、司会を務めていた俳優の石丸幹二さんも「え!?そのもの!?」と驚き、興奮していました。

視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・市川さんのご両親、『ビートルズ』が好きで、さらに名前がジョンとヨーコって。これはお互いに運命を感じただろうなあ。素敵。

・なんという偶然。そんなことってあるんだ!

・和楽器で奏でる『ビートルズ』もなかなかいいですね。それにしても、市川さんの両親の名前の話に驚いた。

運命を感じるような、名前に関するエピソード。

名前には、人との縁を結ぶ、不思議な力があるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
題名のない音楽会

Share Tweet LINE コメント

page
top