grape [グレイプ] entertainment

鈴木浩介の妻・大塚千弘ってどんな人? 初めてのデートについて「銭湯に誘った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木浩介の妻・大塚千弘ってどんな人? 初めてのデートについて「銭湯に誘った」

俳優として活躍している鈴木浩介(すずき・こうすけ)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな鈴木浩介さんと妻である女優の大塚千弘さんとの馴れ初めや、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木浩介の妻・大塚千弘はどんな人? 画像は?

鈴木浩介さんは2015年10月に、大塚千弘さんと結婚しました。

鈴木浩介の妻・大塚千弘ってどんな人? 初めてのデートについて「銭湯に誘った」

大塚千弘

大塚千弘さんは女優としてこれまで、映画『仄暗い水の底から』や『いま、会いにゆきます』、『ぼくはうみがみたくなりました』、『ボクの妻と結婚してください。』、ドラマ『ヤンキー母校に帰る』(TBS系)、『山田太郎ものがたり』(TBS系)、『メガバンク最終決戦』(WOWOW)、『凪のお暇』(TBS系)など、数多くの映画やドラマに出演。

また、多数の舞台でも魅力的な演技を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ちなみに、大塚千弘さんの妹は、ファッションモデルや女優として活躍する山下リオさんです。

鈴木浩介さんと大塚千弘さんは、2015年7~9月にかけて放送されたドラマ『刑事7人』第1シリーズ(テレビ朝日系)で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたのだそう。

鈴木浩介さんは所属事務所の公式サイトで、このように結婚を報告しています。

私、鈴木浩介は、10月7日に俳優の大塚千弘さんと入籍、結婚いたしました。

以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました。

これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です。

尚、私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて、皆様への結婚のご報告とさせていただきますこと、何卒ご理解をお願い申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、互いに努力を怠らず、これまで以上に精進して参りますので、今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

シス・カンパニー ーより引用

また、大塚千弘さんも自身のブログで、次のように喜びをつづっていました。

大切な皆様へ

私事なのですが、ご報告があります。

私、大塚千弘は俳優の鈴木浩介さんと10月7日に入籍致しました。

俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました。

二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活の中にささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる家庭を築いていきたいです。

まだまだ足りないところだらけの私ですが、これからも慢心することなく、何事にも全力で向き合い、皆様にお芝居を通して感謝の気持ちを伝えられるよう益々精進して参ります。

新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、私が今こうして幸せなご報告が出来るのも、いつも応援してくださってる皆様をはじめ、各関係者の皆様、友人、そして家族、私が今までの人生で出逢った全ての皆様のお陰です。

今一度、心からの感謝を…

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

大塚千弘オフィシャルブログ ーより引用

大塚千弘さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

鈴木浩介が妻との初めてのデートや、結婚生活について語る

鈴木浩介さんが、2017年11月26日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。大塚千弘さんとの初めてのデートや夫婦生活について語る一幕がありました。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから、大塚千弘さんとの出会いについて「会った時『あ、この人だ』っていう、電撃に打たれるような感じはあったんですか?」と聞かれた鈴木浩介さんは、次のように語ります。

いや、そんな電撃っていうこともあまりなくて、初めてのデート、銭湯に誘ったんですよ。

「銭湯行きませんか?」っていって。

「銭湯好きです、いいですよ!」っていう風に(いわれた)。

「銭湯行ってからおいしいお酒でも、ビールでも飲みませんか?」みたいな感じの。

それをなんかすんなり「別にいいですよ」みたいな感じだったのが、価値観が似てるっていうか。

おしゃれイズム ーより引用

大塚千弘さんとの初めてのデートで、銭湯に誘ったという鈴木浩介さん。これには、共演者たちも驚いた様子を見せていました。

その後、上田晋也さんから「奥様も女優さんですけど、意見をいい合ったりするんですか?」と質問された鈴木浩介さんは、このように話します。

いやー基本的には「よかったよ」ぐらいはあるんですけど。

僕、ドラマよりもバラエティに出てるの見てもらいたい。

「うまくいってるかな?」っていうのを、その確認を。

いってほしいんですよ、「あそこの上田さんとのくだり最高だったよ!」みたいな、そういうのをいってほしいんですよ。

おしゃれイズム ーより引用

鈴木浩介さんの話を聞くと、大塚千弘さんといい夫婦関係を築いていることがうかがえますね。

鈴木浩介の最近の活躍は?

鈴木浩介さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年3月公開の映画『仮面病棟』では、金本役を熱演。

映画『仮面病棟』本予告

同年10~12月にかけて放送されたドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の第3話では、千金楽寿喜役を演じました。

ほかにも、2021年3月公開の映画『奥様は、取り扱い注意』には、矢部真二役で出演します。

仕事もプライベートも順調な様子の鈴木浩介さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
chihirootsuka03rio_yamashita_officialシス・カンパニー大塚千弘オフィシャルブログおしゃれイズム映画『仮面病棟』本予告 2020年3月6日(金)公開gokushufu_dramaokusama_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top