grape [グレイプ] trend

「かわいすぎる」「クオリティが高い」 リアルなネコバスに悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のみにらくんの日常を、Twitterに投稿している飼い主(@minira_diary)さん。ハロウィンの時期に投稿した写真をご紹介します。

ハロウィンは仮装をする人が多くいますが、この日だけは特別に、みにらくんも仮装に挑戦したのだとか。

あの有名映画に出てくる人気キャラクターに扮した姿がこちらです!

アニメ映画『となりのトトロ』に出てくるネコバスに扮した、みにらくん!

茶色の毛にとても似合っていますね。細かなところにまで、こだわりがつまっています。

また、動画でも仮装をする様子を見ることができますよ!

仮装をしていても素材が軽いためか、激しく動きまわることもできるようです。

投稿には「かわいすぎる」などの声が寄せられていました。

・クオリティが高い!実写版のネコバスですね。

・かわいすぎる!ネズミが乗っていて感動!

・このネコバスに乗りたくなっちゃう。

みにらくんのネコバスは、一体どこに連れて行ってくれるのでしょうか…。かわいい姿に癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
猫バスの子猫用衣装を作って仮装させたら可愛すぎて辛い…【ハロウィンhalloween】Neko bus My Neighbor Totoro@minira_diary

Share Post LINE はてな コメント

page
top