trend

可愛い猫がクリスマスのコスプレ! 癒やされていたら、予想外に吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ricorico_rico

ミルクティーカラーの愛らしい姿で大人気の猫、ミヌエットのベルちゃんとスコティッシュフォールドのすずちゃん。

クリスマスのコスプレに、トナカイとサンタの衣装を着せてもらうのですが…。

出典:ricorico_rico

トナカイの帽子がとてもお似合いのすずちゃん。ふわふわのミルクティーカラーの毛色によく合って、可愛らしさが一層増しています。きょろきょろとあたりを見回して、誰かを探しているようです。

「ベルサンタにゃんは、どこにゃ~?」

そう、相棒のサンタさんがいないといけませんよね。どうやらベルちゃんがサンタ役のようです。そこへやって来たのは、待ってました!ベルサンタにゃん!

出典:ricorico_rico

「!?」

ベルサンタにゃん…?

帽子が首の後ろに隠れちゃっていますが…ベルちゃん、サンタのコスチュームがとってもお似合いです!

動画の最後では、トナカイすずちゃんを先頭に、ベルサンタにゃんがやって来ます。まるで、本当にのしのしとサンタさんが歩いて来るかのようです。どんなプレゼントを届けてくれるのでしょうか…。

こんな可愛いトナカイとサンタクロースがいたら、来るのが待ち遠しくて眠れそうにありませんね。


[文・構成/grape編集部]

猫のアクリルスタンド

子猫の『落とし物』に飼い主が歓喜 「生産者の声」と書かれたアクスタの前にあったのは…猫の『おこわちゃん』の顔写真がついた「生産者の声」アクリルスタンド。手前に置かれているのは、おこわちゃんの乳歯でした。

猫の写真

ご飯を催促する猫 圧が強すぎる顔に「は、はい!ただいまお持ちします」飼い主(@s_sekko)さんと暮らす、猫のむくくんの写真が話題に。顔の『圧』だけでご飯を催促していて…。

出典
ricorico_ricoanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top