trend

可愛い猫がクリスマスのコスプレ! 癒やされていたら、予想外に吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ricorico_rico

ミルクティーカラーの愛らしい姿で大人気の猫、ミヌエットのベルちゃんとスコティッシュフォールドのすずちゃん。

クリスマスのコスプレに、トナカイとサンタの衣装を着せてもらうのですが…。

出典:ricorico_rico

トナカイの帽子がとてもお似合いのすずちゃん。ふわふわのミルクティーカラーの毛色によく合って、可愛らしさが一層増しています。きょろきょろとあたりを見回して、誰かを探しているようです。

「ベルサンタにゃんは、どこにゃ~?」

そう、相棒のサンタさんがいないといけませんよね。どうやらベルちゃんがサンタ役のようです。そこへやって来たのは、待ってました!ベルサンタにゃん!

出典:ricorico_rico

「!?」

ベルサンタにゃん…?

帽子が首の後ろに隠れちゃっていますが…ベルちゃん、サンタのコスチュームがとってもお似合いです!

動画の最後では、トナカイすずちゃんを先頭に、ベルサンタにゃんがやって来ます。まるで、本当にのしのしとサンタさんが歩いて来るかのようです。どんなプレゼントを届けてくれるのでしょうか…。

こんな可愛いトナカイとサンタクロースがいたら、来るのが待ち遠しくて眠れそうにありませんね。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

穴が空いたドアと猫

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?

出典
ricorico_ricoanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top