可愛い猫がクリスマスのコスプレ! 癒やされていたら、予想外に吹いた
公開: 更新:


スマホの中に『撮った記憶のない写真』が? 真相に「めちゃくちゃ笑える!」「ベテランみたいだ」スマホの写真を整理していたら、見覚えのない『1枚』が?「この表情!」「世界征服を企んでいる顔だ」

オヤツでもオモチャでもなく… 飼い主が『愛猫に贈った最高のプレゼント』が心温まる「私が愛猫にしてあげた最高のことは…」 飼い主がシェアした写真に「言葉ではいい表せないくらい素敵」
grape [グレイプ] trend
ミルクティーカラーの愛らしい姿で大人気の猫、ミヌエットのベルちゃんとスコティッシュフォールドのすずちゃん。
クリスマスのコスプレに、トナカイとサンタの衣装を着せてもらうのですが…。
出典:ricorico_rico
トナカイの帽子がとてもお似合いのすずちゃん。ふわふわのミルクティーカラーの毛色によく合って、可愛らしさが一層増しています。きょろきょろとあたりを見回して、誰かを探しているようです。
「ベルサンタにゃんは、どこにゃ~?」
そう、相棒のサンタさんがいないといけませんよね。どうやらベルちゃんがサンタ役のようです。そこへやって来たのは、待ってました!ベルサンタにゃん!
出典:ricorico_rico
「!?」
ベルサンタにゃん…?
帽子が首の後ろに隠れちゃっていますが…ベルちゃん、サンタのコスチュームがとってもお似合いです!
動画の最後では、トナカイすずちゃんを先頭に、ベルサンタにゃんがやって来ます。まるで、本当にのしのしとサンタさんが歩いて来るかのようです。どんなプレゼントを届けてくれるのでしょうか…。
こんな可愛いトナカイとサンタクロースがいたら、来るのが待ち遠しくて眠れそうにありませんね。
[文・構成/grape編集部]