grape [グレイプ] trend

友情って素晴らしい 家の中に入りたい子犬 見事なチームワークで大成功

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

何かを成し遂げようとする時、自力では難しいことでも誰かの助けによって達成できることがあります。

どうしても家の中に入りたいこちらのワンコ。

どこか入れる隙間がないか探していると、それに気づいた『友達』が走ってきます。

ほら、その足をもうちょっと前に出して!そうそう、もう少し!

後ろ足が引っかかってもがいている犬を、猫がお手伝い!

2匹のほほ笑ましい行動に、撮影している飼い主さんも思わず笑いがこみ上げています。

この動画がシェアされた動画投稿サイトのFacebookには、「子犬がフェンスでケガをしていないか心配」というコメントもありますが、フェンスを乗り越えた後の子犬が嬉しそうにしっぽを振っていますので大丈夫なのでしょう。

また飼い主さんがそばで見ていますので、危ないと思ったら助けてあげているはずです。

仲よしの子犬と猫はきっと一緒に遊びたかったのでしょうね。友達思いの猫の優しさに癒される動画でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
Nothing Can Keep These Pals Apart || ViralHo

Share Post LINE はてな コメント

page
top