grape [グレイプ] entertainment

矢本悠馬が結婚した相手は? 子供についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢本悠馬が結婚した相手は? 子供についても調べてみると…

俳優として活躍している矢本悠馬(やもと・ゆうま)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな矢本悠馬さんと妻との結婚や、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

矢本悠馬が結婚した相手は? 妻の妊娠も報告 間宮祥太朗のツイートが話題に

矢本悠馬さんが、2019年1月27日にツイッターを更新。

直筆のメッセージで、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表し、同時に妻が妊娠していることも報告しました。

私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。

そして、同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります。

日頃から、こんな私を応援して下さっている優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、支えられております。ありがとうございます!

突然のご報告となり驚かれたと思いますが、これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って頂けると幸いです。

これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父として更に進化していけるよう努力することをここに誓います。

汚い字ですみません。

@yuma_yamoto ーより引用

矢本悠馬さんの結婚発表を受け、過去にドラマで共演したことをきっかけに公私ともに深い親交を続けているという、俳優の間宮祥太朗さんのツイートが「面白い!」と大きな話題に。

間宮祥太朗さんは、矢本悠馬さんのツイートを引用リツイートし、次のようにコメントしました。

「たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます。そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」と、まるで矢本悠馬さんの妻かのようにコメントした間宮祥太朗さん。

このユーモアのあるツイートに、ファンからは次のような声が寄せられています。

・相手はやはり間宮さんだったのですね!

・大親友と結婚できたんですね。おめでとうございます!

・間宮くんおめでとう。元気な赤ちゃんを産んでね!

間宮祥太朗さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

矢本悠馬、結婚した妻との子供が誕生したことを報告

矢本悠馬さんは、2019年7月に行われたドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系)の記者会見に出席した際、第1子が誕生したことを報告しました。

同作で、高校生役を演じた矢本悠馬さん。

記者会見で、共演者の間宮祥太朗さんから「生まれたてみたいな顔をしてるけど、昨日生まれた?」とイジられた矢本悠馬さんは突如「最近、娘が生まれまして…」と発表しました。

突然の発表に、間宮祥太朗さんは「えっ、ここで発表するの?こんなサラッと…」と驚いた様子を見せます。

矢本悠馬さんは続けて、「産婦人科で自分の娘が並んでいるのを見たら、どの親から生まれた子も僕に似ていましたよ」と話し、会場は笑いの渦に包まれました。

矢本悠馬の最近の活躍は?

矢本悠馬さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年7月公開の映画『今日から俺は!!劇場版』では、谷川安夫役を熱演。

同年12月公開の映画『新解釈・三國志』では、黄蓋役を演じました。

ほかにも、同時期放送開始のドラマ『明治開化 新十郎探偵帖』(NHK BSプレミアム)には、泉山虎之介役で出演。

2021年1月放送のドラマ『教場Ⅱ』 (フジテレビ系)には、漆原透介役で登場しました。

父となった矢本悠馬さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yuma_yamotoshotaro_mamiya@shotaro_mamiyakyoukaraoreha_ntvnew_sangokushi@nhk_dramaskazamakyojo

Share Post LINE はてな コメント

page
top