grape [グレイプ] entertainment

梅沢富美男、若かりし頃の写真を公開 その姿に「羽生くん!?」「ギャップがすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年2月4日、俳優の梅沢富美男さんがInstagramを更新。

若かりし頃の姿を投稿し、「今と全然違う」「羽生くんに見えた…」と反響を呼んでいます。

梅沢富美男、マッシュルームカット時代の写真公開

自身の若い頃の写真を、たびたびSNSへ投稿している梅沢さん。そのたびに今の姿とのギャップが話題になっています。

「僕がマッシュルームだった頃」という言葉を添えて公開され、ネット上をざわつかせた1枚がこちらです!

このヘアスタイル、懐かしい…ッ!!

切りそろえられた毛先と全体のボリュームを出すヘアスタイルが特徴的な、マッシュルームカットをしています。

衣装のような服装も相まって、まるで昭和のグループサウンズのメンバーのようですね!

ネット上では、梅沢さんの姿に驚きの声が相次いでいます。

・一瞬誰だか分かりませんでした…!『ザ・タイガース』のジュリーに似てますね!

・髪型が、幼い頃の羽生結弦選手に似てる…!

・かわいらしいですね!若い頃、この髪型が流行っていたな。

数々の女形を演じてきた梅沢さん。

髪型のギャップはあっても、持ち前の華やかさは今も昔も変わりませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tomioumezawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top