grape [グレイプ] entertainment

豊川悦司の若い頃が「イケメンすぎて惚れる…」 現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数多くのドラマや映画に出演している俳優の豊川悦司(とよかわ・えつし)さん。

高い演技力はもちろん、大人の色気ただようダンディなビジュアルでも人気を集めています。

そんな豊川悦司さんの若い頃の活躍や現在の姿をご紹介します!

豊川悦司の若い頃が気になる!

豊川悦司さんは1990年に公開された映画『3-4×10月』で俳優として一躍脚光を浴びます。

1995年にはドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)に出演。同作ではヒロインと恋におちる青年役を好演し、作品をヒットに導きました。

1996年には映画『八つ墓村』の主人公役に抜擢。ここでも演技力の高さが評価され、『第20回日本アカデミー賞』優秀主演男優賞に選出されています。

その頃の豊川悦司さんの姿がこちら!

豊川悦司 1996年

クールなたたずまいと端正な顔立ちで世の女性を虜にしていた豊川悦司さん。この1枚の写真だけで、若い頃からかなりのイケメンだったことが分かります。

豊川悦司の現在は?

2021年2月現在、豊川悦司さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃と変わらずかっこいい豊川悦司さん。オフの時に見せる笑顔も素敵です。

投稿があるたびに「いつ見てもイケメン…」とその魅力を絶賛する声が殺到。

このほか、「憧れです!」「豊川さんみたいにイケてるおじさんになりたい」といった同性からの熱いコメントも寄せられています。

・トヨエツさんは、いつ見ても最高にかっこいい!

・何年経ってもイケメンな顔立ちは変わりませんね。

・こんな風な大人になりたい。これからも応援しています!

日本の俳優の中でもピカイチの演技力と大人の魅力でこれからも活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_yadahotei_officialohno_itoexileakira_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top