grape [グレイプ] entertainment

有安杏果の旦那はどんな人? 結婚のエピソードに嫉妬の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の元メンバーである、有安杏果(ありやす・ももか)さん。

同グループでは、小柄な体格でありながら迫力あるパフォーマンスで人気を博し、卒業することを発表した際には、多くのファンが「辞めないで」と嘆き悲しみました。

そんな有安杏果さんが結婚した夫についてや、結婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

有安杏果の旦那はどんな人? 年齢に驚き

有安杏果さんは、2019年2月6日に更新したツイッターで、一般男性と結婚を前提に交際していることをファンに向けて報告しました。

いつも応援ありがとうございます。

今日はみなさんにご報告があります。

まずはお仕事の話ですが、私がこれから活動していく個人事務所は「アプリコット」という会社です。

誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人達に助けてもらいながらファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思っています。

楽しみにしていて下さい!!

もうひとつは個人的な話ですが、先日いつもの帰り道を歩いていたら週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんなふうに載るか、そもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りてご報告させていただきます。

私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。

本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました。

もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら
本当にごめんなさい。

ですが、私有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

@ariyasu0315 ーより引用

そして、有安杏果さんは同年11月23日に、その男性と結婚。

一般人のため、相手の名前や顔写真は非公開になっていますが、結婚時の年齢は40代で、有安杏果さんとは25歳差なんだとか!

職業は医師で、多くのアーティストの体調管理にも携わっているそうです。

また、有安杏果さんによると、性格は優しく真面目で勤勉な人だといい、関西弁で話すところにも親しみを感じ、徐々に惹かれていったといいます。

そんな夫は、有安杏果さんのことを何よりも大切に思ってくれるそう。

有安杏果さんは「彼といると自然体でいられる」と話し、夫のおかげで心身ともに健康になることができたと感謝を伝えています。

有安杏果と旦那のエピソードに、東野幸治「悪い医者やな」

小さい頃から耳やノドが弱かったという有安杏果さん。夫とは病院スタッフの紹介で知り合い、その治療の過程で仲よくなったと明かしています。

そして、グループ卒業後も体調面をかなりサポートしてもらっていたとか。

その後、一緒に食事に行くようになるくらい親密な関係になり、共通の趣味がカメラだったことも2人の熱愛を後押ししたといいます。

2019年12月にバラエティ番組『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP』(日本テレビ系)に出演した際に、「最初は医師と患者の関係だった」と夫とのなれ初めを告白。

また、相手との年齢差が25歳ということにも触れ、共演者を驚かせました。

すると、その場にいたタレントの東野幸治さんが「悪い医者やなぁ!」とコメント。有安杏果さんはこのツッコミを受け、照れ笑いを浮かべるしかない様子を見せます。

それから、有安杏果さんは「幼い頃から芸能界にいたので、年上の人と一緒にいることに慣れていた。むしろ落ち着くというか…」と語り、笑顔を交えながら夫との生活を明かしていました。

有安杏果と旦那の結婚生活は?

有安杏果さんが、2020年11月23日にインスタグラムを更新。無事に結婚記念日を迎えたことを報告しています。

本日は結婚記念日

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます



これからも

楽しく明るく歳を重ねていけるように

健康と感謝の気持ちを大切に

2人力を合わせて頑張っていきます!



改めまして引き続きよろしくお願い致します

ariyasu_momoka_official  ーより引用

この投稿を見たファンは「おめでとう」「これからも仲よくね」といった温かいコメントを寄せ、有安杏果さんの幸せそうな笑顔に癒されています。

・結婚記念日、おめでとうございます。有安さんが幸せそうでよかったです…!

・この杏果ちゃんは何回、見ても最高にかわいい。ほっこりしました。

・これからも末長くお幸せに。ずっとずっと応援しています!!

有安杏果さんの表情から、結婚生活は順調なことがうかがえます。これからも夫婦で力を合わせて、活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ariyasu0315ariyasu_momoka_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top