grape [グレイプ] trend

「笑いすぎてお腹痛い」「最高!」新種の猫が爆誕、驚きの1枚がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『生物の次のステージ』に突破したキキちゃんを見て。

そんなパンチの効いたコメントともにTwitterへ投稿され、話題となった画像をご紹介します。

ある日、スマホで愛猫を撮影しようとした投稿者さん。

この世のものではないものが写りこんでしまった、1枚をご覧ください…。

リアル猫バス爆誕ッ!

なんと、猫の胴体がとてつもなく長く写ってしまっています!その姿はまるで、これまで見たことのない、新種の生き物のようですね。

胴が伸びてしまったのは投稿者さんと暮らす猫、キキちゃん。

複数の写真をつなぎ合わせて1枚の写真をつくる、『パノラマ撮影モード』を使って撮影したため、このような胴の長い猫が撮れたといいます。

ネット上では、キキちゃんの姿に吹き出す人が相次ぎました!

・おもしろすぎる!お茶を吹き出してしまいました。

・後ろの猫の顔が最高。胴が長い姿に驚いているみたいに見える!

・これが猫の進化系か…。笑いすぎてお腹痛い!

特殊な撮影モードでとらえられた1枚に、多くの人が笑顔になったようです。

生物の次のステージへ行ってしまったキキちゃん。さらなる進化が楽しみですね!

※掲載許可は頂いておりますが、投稿者様のご意向により匿名で掲載しております。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter

Share Post LINE はてな コメント

page
top