「笑いすぎてお腹痛い」「最高!」新種の猫が爆誕、驚きの1枚がコチラ
公開: 更新:


「これ、いる?」体調不良の飼い主へ、ポメラニアンが持ってきた『お見舞い』とは?家族が体調不良になると、「布団はいる?」「お粥は食べる?」と心配して、看病をするでしょう。 寒さが本格的になってきた2025年11月下旬、ポメラニアンのおもちちゃんと暮らす飼い主(@omochi_pome16)さんは体調...

生後5か月の子猫、ダンボールに入ると… 貫禄がありすぎる姿に「笑った」「大物になる予感」「生後5か月とは思えない貫禄」なみそ(@omochi_nam01)さんと暮らす猫の、まめだいふくちゃんの姿が話題に!生後5か月なのに貫禄がありすぎる姿が…?
- 出典






『生物の次のステージ』に突破したキキちゃんを見て。
そんなパンチの効いたコメントともにTwitterへ投稿され、話題となった画像をご紹介します。
ある日、スマホで愛猫を撮影しようとした投稿者さん。
この世のものではないものが写りこんでしまった、1枚をご覧ください…。
リアル猫バス爆誕ッ!
なんと、猫の胴体がとてつもなく長く写ってしまっています!その姿はまるで、これまで見たことのない、新種の生き物のようですね。
胴が伸びてしまったのは投稿者さんと暮らす猫、キキちゃん。
複数の写真をつなぎ合わせて1枚の写真をつくる、『パノラマ撮影モード』を使って撮影したため、このような胴の長い猫が撮れたといいます。
ネット上では、キキちゃんの姿に吹き出す人が相次ぎました!
・おもしろすぎる!お茶を吹き出してしまいました。
・後ろの猫の顔が最高。胴が長い姿に驚いているみたいに見える!
・これが猫の進化系か…。笑いすぎてお腹痛い!
特殊な撮影モードでとらえられた1枚に、多くの人が笑顔になったようです。
生物の次のステージへ行ってしまったキキちゃん。さらなる進化が楽しみですね!
※掲載許可は頂いておりますが、投稿者様のご意向により匿名で掲載しております。
[文・構成/grape編集部]