grape [グレイプ]

免許の写真を撮影をした高橋茂雄 まさかの仕上がりがコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自動車免許証の写真に、「顔色が悪い」「顔が大きく見える」と不満を持つ人も多いですよね。

免許証は他人へ見せることが多いため、余計に気にしてしまうものです。

サバンナ高橋「この写真と5年付き合っていくの、つらい」

2021年2月15日、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんがInstagramを更新。

投稿された免許証の写真が、話題になっています。

免許証の更新へ行ったという高橋さんは、写真撮影の時に「アゴを引いて」といわれたため、アゴだけを意識した状態でパシャリ。

出来上がった写真がこちらです…!

普段と違う…!

写真の高橋さんの目元の印象は薄く、服のフードも左側に寄ってしまっています。

これには高橋さんも「目うっす。この写真と5年間も付き合っていくの、つらい…」と失敗してしまった写真に不満をもらしていました。

ネット上では、高橋さんの写真にこのようなコメントが寄せられています。

・電車で見ていたら、笑いをこらえるのが大変でした!

・これはあるある!私も指名手配犯のような写りになってます。

・すみません、吹き出してしまいました…!つらい時に見て元気をもらおうと思います。

高橋さんの免許証の写真に、多くの人が元気をもらったようです。

今は写真の写りが気に入らなくても、数年後に見返してクスッと笑える日が来るかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
shigeo0128

Share Tweet LINE コメント

page
top