grape [グレイプ] entertainment

川栄李奈と夫の馴れ初めは? 出産はいつで、子供の性別は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元AKB48のメンバーとしても知られる、女優の川栄李奈(かわえい・りな)さん。

2015年に同グループを卒業した後は女優業を本格化し、2016年に放送された連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)や、2019年に放送されたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などがあります。

そんな川栄李奈さんは2019年に舞台を中心に活躍している俳優の廣瀬智紀(ひろせ・ともき)さんと結婚。2人のなれそめや、出産について紹介していきます。

川栄李奈の夫は廣瀬智紀 2人の馴れ初めは?

2019年5月17日に廣瀬智紀さんとの結婚を発表した川栄李奈さん。2人は報道関係者向けに次のようなコメントをしています。

報道関係のみな様

新緑の候、みな様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、私ども、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍いたしますことをご報告させていただきます。

また同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支えながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者のみな様、応援してくださるファンのみな様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

また、廣瀬智紀さんは自身のブログでも結婚の報告をしています。

まだまだ未熟ですでご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

廣瀬智紀オフィシャルブログ ーより引用

結婚のコメントにもあるように、2人のなれそめは舞台での共演。2018年10〜11月にかけて上演された舞台『カレフォン』で共演し、交際をスタートさせたようです。

2人が結婚を発表した後、ツイッターでは祝福のメッセージが数多く寄せられました。

・りっちゃん結婚おめでとう!ママになっても応援していくからね!

・眠気が吹っ飛びました!

・美男美女カップルですね。

川栄李奈が出産したのはいつ? 性別は男の子、女の子?

川栄李奈さんは2019年11月9日、第一子の出産を自身のインスタグラムで発表しています。なお、子供の性別は発表していません。

いつも支えてくださっている皆様へ
この度、第一子を出産いたしました。
お陰様で、母子ともに健康で
一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。
これからも精進して参りますので
あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。

rina_kawaei.official ーより引用

投稿には5000件を超えるコメントが寄せられていました。

・おめでとうございます!これから大変ですが、嬉しい悲鳴ですね。

・これからも頑張ってください!

・お子様と充実した幸せな日々を過ごせることを願っています。

川栄李奈、出産後の姿に「ママに見えない!」の声

川栄李奈さんはインスタグラムを通して、出演番組の告知や、撮影の報告などを投稿しています。

なお、出産後から2か月が経った投稿では、とても産後とは思えないかわいらしさが話題に。

ほかの投稿でも、川栄李奈さんの愛らしさが伝わる写真に、ファンからは絶賛のコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・お母さんになったなんてまだ思えませんよ!かわいすぎです!

・ママになっても、かわいくてたまりません!

・かわいすぎて初めてドーナツになりたいと思いました。

川栄李奈さんは、2020年に放送されたドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ系)や、同年に公開された映画『ステップ』など、さまざまな作品に出演。

また、2021年2月から放送を開始した大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)にも出演するなど、母親となった現在も精力的に活動しています。

母親と女優の二足のわらじを履く、川栄李奈さん。今後はインスタグラムで夫や子供の写真も投稿するかもしれませんね。

今後の川栄李奈さんの活躍からも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
廣瀬智紀オフィシャルブログrina_kawaei.official

Share Tweet LINE コメント

page
top