grape [グレイプ] entertainment

松本伊代の昔の写真に「か、かわいすぎる!」 現在の姿と見比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手やタレント、女優としてマルチに活躍している松本伊代(まつもと・いよ)さん。

明るく親しみやすい人柄と、何年経っても変わらぬ美貌で多くの人に愛されています。

そんな松本伊代さんの昔の写真や現在の活躍などをご紹介します!

松本伊代の昔の写真に「かわいい…」

松本伊代さんは中学生の時にスカウトされ、芸能界入り。

1981年にバラエティ番組『たのきん全力投球!』(TBS系)でテレビデビューを果たしました。

この番組では、田原俊彦さんの妹という肩書きで活躍し、「かわいい!」とそのルックスが話題に。

同年10月にデビューシングル『センチメンタル・ジャーニー』をリリースし、さらにファンを獲得しました。

その活躍は高く評価され、翌年に日本武道館で行われた『第13回日本歌謡大賞』放送音楽最優秀新人賞受賞を受賞。

当時の写真がこちらです!

松本伊代 1982年

アイドル感にあふれた衣装がとっても似合っていますね。キラキラとしたまぶしい笑顔は今とまったく変わっていません!

その翌年の1983年に日比谷野外音楽堂でコンサートが開催され、松本伊代さんの姿をひと目見ようと多くのファンが殺到しました。

松本伊代 1983年

先ほどの写真とは違うセクシーな衣装で観客を魅了した松本伊代さん。かわいさと大人っぽさを兼ね備えたビジュアルで、その後も活躍の場を広げていきます。

松本伊代の現在は? インスタを見てみると…

松本伊代さんはインスタグラムを利用しており、仕事の合間のオフショットやプライベートな写真をアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

昔と変わらぬキュートなビジュアルに驚いてしまいます…。

ファンも「なんて若々しいんだ!」「伊代さん、素敵すぎます」と絶賛。投稿があるたびにたくさんの『いいね!』を寄せています。

・いつ見てもきれいな伊代さん…。永遠のアイドルですね。

・テレビで見るたびにかわいさが増している気がする。

・伊代さんみたいなかわいいお母さんになりたい!

いつまでもかわいくあり続ける松本伊代さんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
iyo14_official

Share Tweet LINE コメント

page
top