grape [グレイプ] entertainment

松本伊代の息子は芸能界で活躍中! 父・ヒロミとの関係性は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手やタレント、女優としてマルチに活躍している松本伊代(まつもと・いよ)さん。

親しみやすいキャラクターと変わらぬ美貌で老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな松本伊代さんの息子も芸能界で活躍していることや、夫でタレントのヒロミさんとの関係性など、さまざまな情報をご紹介します!

松本伊代の息子たちは芸能界で活躍中!

松本伊代さんとヒロミさんの間には、息子が2人います。

長男は、俳優として活躍している小園凌央(こぞの・りょお)さん。次男は小園隼輝(こぞの・としき)さんです。

小園凌央

1995年生まれの小園凌央さんは、2015年9月に上演された舞台『Letter2015』で俳優としてデビューしました。

その翌年4~6月にかけて放送されたドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)で、連続ドラマに初出演。

現在も芸能事務所『A-Team』に所属し、数々のドラマで存在感を発揮しています。

そんな小園凌央さんが、これまで出演してきた作品がこちらです!

ドラマ

・『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)

・『プリンセスメゾン』(NHK)

・『FINAL CUT』(フジテレビ系)

・『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)

・『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)

・『今夜はコの字で』(BSテレ東)

・『あおざくら 防衛大学校物語』(MBSドラマ)

・『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系)

また、バラエティ番組に出演することもあり、父親譲りのトーク力で番組を盛り上げています。

そんな小園凌央さんはインスタグラムをたびたび更新しては、イケメンぶりが伝わる写真をアップ。投稿があるたびにたくさんの『いいね!』や、そのクールなビジュアルを絶賛する声が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小園凌央さんについて「ママに似ている!」「松本伊代さんそっくりだね」という声が上がることも。

実際に本人も母親似であることを自覚しているようで、2020年11月に出演したバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で「9割松本伊代の血が入っている」とコメントしています。

また、小園凌央さんの名前の『りょお』について、「なかなかいない」「珍しい!」とその由来について気になるという声が上がっています。

このことについて父親のヒロミさんが、2019年5月14日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の中で言及。

もともとは『りょう』にするつもりだったはずが、出生届に間違えて『りょお』と書いて提出してしまったことで、現在の名前になったと告白しています。

その由来には驚いてしまいましたが、どちらの名前になっていたとしてもイメージに合っていて素敵ですね。

小園隼輝

ヒロミさんの次男・小園隼輝さんは高校時代に『成城学園中学校高等学校』の野球部に所属していました。

高校3年生の時に行われた『全国高校野球選手権大会 西東京大会』には捕手として出場。3回戦で相手チームに敗れ、悔しい表情を浮かべますが、最後は「ありがとうございます」と野球と家族に向けて感謝を伝えています。

この時、『成城大学』に進学する意思を表明していた小園隼輝さん。野球については「続けません」と話し、芸能界への進出も考えていないとコメントしています。

松本伊代の息子たち、父・ヒロミとの関係性は?

松本伊代さんとヒロミさん夫婦は芸能界一といっても過言ではないほどの『おしどり夫婦』として知られています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、息子たちとの関係も良好!ヒロミさんは2020年5月21日に更新したブログで、次男・小園隼輝さんの22歳の誕生日を家族でお祝いしたと報告しています。

次男坊の

22歳の誕生日

ケーキで

祝ってあげました。

ヒロミオフィシャルブログ ーより引用

同年11月10日に更新されたブログでは、家族で久しぶりの外食を楽しんだと写真付きでつづっています。

家族で

お出かけご飯

ちょっと

お祝いで

ヒロミオフィシャルブログ ーより引用

なんのお祝いをしたのかとても気になりますね。

これらの投稿を見たファンからは「家族の仲よくてうらやましい」「素敵なファミリー!」といったコメントがたくさん寄せられています。

・我が家はこんな光景がめったにないから、うらやましいです。

・ヒロミさんと伊代さんの関係がとても素敵!息子さんたちもとってもかっこいいです。

・素敵なファミリーですね!!ヒロミさんみたいな旦那さんがよかったなぁ。

また、2019年12月にYouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』を開設したヒロミさん。

祝!ヒロミ YouTube デビュー

このチャンネルには妻の松本伊代さんや息子たちもたびたび登場し、「ほっこりする」「仲のよさににやける!」とファンの間で話題になっています。

誕生日祝い家族でお出掛けシリーズ

BARBER HIROMI 凌央をパク セロイ風にしてみた

2020年5月19日に投稿された動画には松本伊代さんの髪の毛をカットしている一部始終が納められており、大きな話題になりました。

なんとママの髪の毛切ることに

キュートなボブヘアに変身した松本伊代さんは「かわいくなった」「アニメの女の子みたい」と夫のカットの腕前を絶賛。

ヒロミさんもかわいくイメチェンした妻にデレデレの様子でした。

松本伊代さんには夫・ヒロミさん、そして息子たちとともにこれからも素敵な毎日を過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo_kozonoiyo14_officialヒロミオフィシャルブログ祝!ヒロミ YouTube デビュー誕生日祝い家族でお出掛けシリーズBARBER HIROMI 凌央をパク セロイ風にしてみたなんとママの髪の毛切ることに

Share Tweet LINE コメント

page
top