grape [グレイプ] entertainment

ヒロミ「亡くなったの。それでさ」 芸能界を10年休んだ理由を明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

タレントのヒロミさん。

1986年にデビット伊東さん、ミスターちんさんと共に3人組のコントグループ「B21スペシャル」を結成し、芸能界デビュー。元暴走族というキャラクターで、年上の共演者にもタメ口で接するなど、当時から注目を集める存在でした。

1993年に松本伊代さんと結婚し、ますます活躍の場を広げて行きます。

提供:産経新聞社

司会をこなすなど、順風満帆に見えたヒロミさんが突然、芸能界から姿を消したのは2004年ごろ。

当時は「大物芸能人の逆鱗に触れたからではないか」「何か犯罪絡みの不祥事か」とさまざまな噂が飛び交いました。

約10年後の2014年ごろからバラエティ番組に復帰し、今では「テレビで見ない日はない」と言われるほどの活躍を見せています。

そんなヒロミさんが2017年2月5日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に出演。芸能界を10年間休んだ理由を語りました。

実業家としての道を選んだのかと思いきや…

出典
ボクらの時代

Share Post LINE はてな コメント

page
top