grape [グレイプ]

ハサミで妻の髪を切るヒロミ すると、松本伊代がかわいらしい『ひと言』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症の流行を受け、外出自粛をしているのは芸能人も同じ。

タレントのヒロミさんも自宅で過ごし、その様子を自身のYouTubeチャンネルに投稿していました。

そのうちの1つである、妻でタレントの松本伊代さんの髪をカットする動画が150万回以上再生されるほど話題になっています。

美容師になりきれず、怖がりながら妻の髪をカット!

濃厚接触を避け、美容院へ行かずに髪をセルフカットする人は増えているようです。

2020年5月20日には、「我慢できない。切りたい」とせがまれ、ヒロミさんが『BARBER HIROMI』の美容師として松本さんの髪をカット!

いろいろな人のYouTube動画を見て、カットについて学んだというヒロミさんの腕前は…。

カットの途中、「パパがかわいいって思う髪型でいいですよ」という松本さん!

ヒロミさんは髪の左右のバランスを整えるのに苦労しながらも、松本さんも納得の仕上がりなるよう、やり切りました。

2人の仲のよさが伝わる動画に、「伊代さん、かわいすぎる!」「素敵な夫婦」「こんなに甘えてくれる妻、かわいく思えて仕方がないだろうな」などのコメントが多数投稿されています。

夫婦愛に、見ているほうまで笑顔がこぼれますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
なんとママの髪の毛切ることに

Share Tweet LINE コメント

page
top