ヒロミ「亡くなったの。それでさ」 芸能界を10年休んだ理由を明かす
公開: 更新:
1 2
快挙を成し遂げた狩野英孝、帰国便の搭乗券をよく見ると… 「さすがJAL」の声ホノルルマラソンから帰国する狩野英孝さんに、JALが用意したサプライズとは…。
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
- 出典
- ボクらの時代
grape [グレイプ] entertainment
芸能界を10年間休業した理由を明かしたヒロミさん
この日、『ボクらの時代』に出演していたのはヒロミさんのほかに、ベッキーさんとカンニング竹山さん。
ベッキーさんの謹慎話から話題は、ヒロミさんの休業へと流れて行きます。
「別に謹慎をしていたわけじゃない」と語り、当時の心境を次のように明かしました。
「必要とされなくなったらいつでも辞める覚悟」を、当時も今も持っていることを明かします。
しかし、「芸能界を休業した理由がもう1つある」と語り始めます。
共に歩んで来た友人の死が、休業の理由の1つであったことを明かしたのです。
とんねるずの木梨憲武さんらと、その友人の最期を看取ったというヒロミさんは「そのことが休業のキッカケになったのかもしれない」と言います。
この放送後、ヒロミさんの意外な告白にインターネット上にはさまざまなコメントが寄せられます。
さまざまな想いを持ち、それを乗り越えて芸能界に復帰したヒロミさん。
「最後はもう、笑いに変えてとかしないと」と語っていたように、もしかしたら芸人としての強い想いが復帰へと導いたのかもしれません。
そして、ヒロミさんの復帰を誰よりも嬉しく思っているのは、天国で活躍を見ている友人なのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]