grape [グレイプ] entertainment

タッキー引退報道に「ヒロミさんが心配」の声 理由がほほ笑ましい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年9月10日をもって解散した、タレントの滝沢秀明さんと今井翼さんの男性アイドルグループ『タッキー&翼』。

滝沢さんは年内いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニーズJr.の育成やエンターテイメント面でのプロデュースを手がける仕事に専念すると報じられています。

滝沢秀明の芸能活動引退に、子どもたちは?

滝沢さんの芸能活動引退に対し、世間で「急すぎる」「もっと見ていたかった」と悲しみの声が相次ぐ中、Twitterでは子どもたちの反応が話題になっています。

滝沢さんの引退報道を受けた、子どもたちの反応がこちらです。

【ネットの反応】

・タッキーの引退を受け、なぜかヒロミさんの大工仕事を心配する娘。

・うちの子が「弟子がいなくなるなんて、ヒロミさんは大丈夫なの?」と動揺。

・「大工のタッキーいなくなるの?大好きなのに」って息子が嘆いてる。

ネット上には、なぜかお笑いタレントのヒロミさんを心配する声が続出。

子どもたちが気にかけていたのは、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ヒロミさんが大工としてさまざまな家をDIY&リフォーム活動する企画のこと。

滝沢さんはヒロミさんの愛弟子として、たびたび番組内で大工仕事を手伝っていました。

そのため、「ヒロミさんの弟子がいなくなる」とショックを受ける子どもが相次いだのです。ヒロミさんと共に大工仕事をする滝沢さんの姿は、多くの子どもたちにとって印象深い存在だったのかもしれませんね。

ネットの反応に対し、大人たちからは「可愛い!子どもたちにとってタッキーは大工だったのね」「世代を感じる」といった驚きの声も上がっています。

アイドルや俳優だけでなく、さまざまな分野で優れた功績を残す滝沢さん。これからはプロデュース業でもいかんなく才能を発揮することでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Johnny's net有吉ゼミ

Share Post LINE はてな コメント

page
top