grape [グレイプ] entertainment

堺正章が「ヒロミを10年以上、干した」とコメント ヒロミも不仲説に言及

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

堺正章 ヒロミを「10年以上干した」とコメント 不仲説の真相は?

タレントの堺正章(さかいまさあき)さんが、2020年2月10日放送の音楽番組『歌のゴールデンヒット~100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!~』(TBS系)収録後の囲み取材に登場。

同番組で共演している、タレントのヒロミさんとの不仲説について語る場面がありました。

堺正章「ヒロミを10年干していた」

以前、「共演NG」とのウワサがささやかれていた堺正章さんとヒロミさん。

この不仲説についてヒロミさんは「僕と堺先生がそろうと、干した干されたっていうのがあるんですけど」と前置きし、次のようにコメントしています。

事実ですんで、(記事に)書いておいてください。文字だとけっこう効くんです。

冗談交じりに、ウワサが本当であるかのように語ったヒロミさん。

このコメントに堺正章さんが「10年干しましたから」と笑顔を見せると、ヒロミさんは「あと2~3人、干されている人がいるんですよね」と返し、笑いを誘っていました。

堺正章さんとヒロミさんは、以前にも不仲説について語ったことがあります。その時も、不仲説はあくまでウワサにすぎなかったことがうかがえる発言をしました。

2人の関係について、さらに気になる人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top