grape [グレイプ] entertainment

ヒロミの息子ってどんな人? 長男や次男との関係性に「理想の親子」「うらやましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヒロミの息子ってどんな人? 長男や次男との関係性に「理想の親子」「うらやましい」

タレントとして活躍しているヒロミさん。

その高いトーク力と歯に衣着せぬ物いいで、多くの人から支持されています。

そんなヒロミさんの息子について、さまざまな情報をご紹介します!

ヒロミの息子はどんな人? 長男の年齢や事務所、インスタは?

ヒロミさんには、息子が2人います。

長男は、俳優として活躍している小園凌央(こぞの・りょお)さんです。

2020年12月現在、25歳の小園凌央さんは、芸能事務所『A-Team』に所属しています。

小園凌央さんは俳優としてこれまで、ドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)や『FINAL CUT』(フジテレビ系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)、『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)、『今夜はコの字で』(BSテレ東)など、数々の作品に出演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、バラエティ番組にもたびたび登場しており、番組を盛り上げています。

ヒロミさんは、2019年5月14日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際、長男の小園凌央さんの名前に関して、驚きのエピソードを披露していました。

小園凌央さんの下の名前の読み方は『りょお』と少し変わっていますが、実はヒロミさんはもともと『りょう』にしようと思っていたのだそう。

しかし、間違えて出生届に『りょお』と書いて提出してしまったことで、現在の名前になったといいます。

小園凌央さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

ヒロミの次男は父にそっくり? 名前や年齢は? 高校時代は野球に打ち込む

ヒロミさんの次男は、小園隼輝(こぞの・としき)さんです。

小園隼輝さんは高校時代、成城学園の野球部に所属。高校3年生の時に行われた高校野球西東京大会には、母の松本伊代さんも応援に駆け付けていたといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年1月4日にブログを更新した、ヒロミさん。

次のようなコメントとともに、次男の小園隼輝さんと同じ格好、同じポーズをして撮影した写真を公開しました。

次男坊と似てると良く言われるので
同じ格好して同じ場所で撮ってみた
分かりますかー?
わかるか

ヒロミオフィシャルブログ ーより引用

おそらく1枚目がヒロミさんで2枚目が小園隼輝さんですが、あまりのそっくりさに、見分けがつかない人も多かったようです。

・まじでそっくりですね!びっくり。それで、どちらがヒロミさんなんですか?本当に分からない…。

・3回見ました。そっくりですね!だまされました。

・いわれないと両方ヒロミさんだと思っちゃうかも。

また、ヒロミさんは同年5月21日に更新したブログで、次男の22歳の誕生日をお祝いしたことを報告。

家族4人で撮影した写真を投稿し、ファンから「素敵な家族!」「楽しそうでうらやましい」といった絶賛のコメントが寄せられました。

ヒロミのYouTubeに息子が登場! 長男や次男との関係性が素敵

ヒロミさんは、YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』を開設しており、2020年12月現在、チャンネル登録者は86万人以上と大人気です。

YouTubeチャンネルには、妻の松本伊代さんや長男の小園凌央さん、次男の小園隼輝さんもたびたび登場しており、家族仲のいい姿を見ることができます。

次男坊22歳誕生日記念ジジ抜き選手権

BARBER HIROMI 凌央をパク セロイ風にしてみた

家でやることないシリーズ第二弾息子の髪の毛を切ってみた。

動画を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・ヒロミさんみたいなお父さんって、息子は尊敬しかないだろうな。

・かっこいい理想の親子だなって何度も見てしまう!

・あるべき親子の関係を見た。憧れるよりもうらやましくなる…!

素敵な息子を持つヒロミさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo_kozonokenkatsu_ktv火曜サプライズiyo14_officialヒロミオフィシャルブログ次男坊22歳誕生日記念ジジ抜き選手権BARBER HIROMI 凌央をパク セロイ風にしてみた家でやることないシリーズ第二弾息子の髪の毛を切ってみた。

Share Post LINE はてな コメント

page
top