grape [グレイプ] entertainment

横浜流星の弟の名前は『海斗』 過去に公開された弟の写真は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

横浜流星の弟の名前は『海斗』 過去に公開された弟の写真は?

イケメン俳優としてさまざまな作品に引っ張りだこの、俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さん。

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主要キャラクターの1人である由利匡平を好演したことで、人気・知名度をアップさせました。

そんな横浜流星さんはバラエティ番組などで実の弟のエピソードをたびたび語っています。

「兄弟仲がいい」と評判の、横浜流星さんの弟についてや、兄弟仲が分かるエピソードなどを紹介します。

横浜流星の弟の名前は『海斗』

2019年5月10日放送のバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に出演した横浜流星さんは、番組内で幼少期の自身と弟のツーショットを公開しています。

さらに弟の名前も明かしており、『海斗』さんとのこと。年齢は横浜流星さんの1歳下だといいます。

公開されたのは幼少期の写真ながら、大きな目が印象的で視聴者からは「イケメン」との声も上がっていました。

兄の横浜流星さんがイケメンなことから、弟の海斗さんも整った容姿であることが想像できますね。

なお、海斗さんは一般人ということもあり、名前以外の詳細な情報などは明かされていません。

しかし、横浜流星さんが2013年7月に投稿したブログでは、顔こそ隠されているものの海斗さんとのツーショットが公開されています。

僕がチョッパー
弟がダッフィーになりました!!

馬鹿ですね笑笑
そして恥ずかしい、笑
まぁ、こんな感じで
弟と仲良くやってます^ ^

横浜流星オフィシャルブログ ーより引用

横浜流星、弟を溺愛しすぎなエピソードも

これまでバラエティ番組などで弟を溺愛するエピソードをたびたび語ってきた横浜流星さん。

2019年1月に行われた、映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の親子試写会では、弟とのエピソードをこう語りました。

弟が大好きすぎて、母が洗濯している時に弟を連れて外に行って迷子になったりとか、買い物中に弟を連れて迷子になったり…で、迷子センターに呼ばれたとか。

「弟が大好き」と堂々と公言するところに、横浜流星さんの弟に対する愛情が伝わってきますね。

また、2019年10月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、大人になった今も弟と仲がいいことを明かした横浜流星さん。

「大きくなってからも、弟とはずっと仲がいいのか」という質問を受けた横浜流星さんは「自分の家に弟が泊まりに来ることは、結構あった」と語っています。

横浜流星さんと弟の海斗さんは1歳差という年子なこともあり、友人のような関係性に近いのかもしれませんね。

横浜流星と弟の兄弟仲は?

弟の海斗さんとの兄弟仲のよさは、横浜流星さんのブログからも伝わってきます。

2014年のブログでは、1人でカラオケに行ったことを報告し、過去に弟と行った際の写真を投稿していました。

この写真は弟にカラオケに
付き合ってもらったときに
撮ってもらいました。笑

横浜流星オフィシャルブログ ーより引用

また、2015年のブログでは、弟に向けたこんなメッセージを投稿したことも。

今大学受験の為に、
毎日夜遅くまで勉強してて
本当に偉いね。
大学受かると良いな。
兄として俺も出来ることは
するから何でも頼れよ^ ^
17歳。最後の高校生活も楽しんで‼︎

横浜流星オフィシャルブログ ーより引用

今や売れっ子俳優となり、多忙を極める横浜流星さん。今までのように弟とひんぱんに連絡を取れる機会も少なくなっていると思われます。

しかし、兄弟だからこそ強い絆で結ばれているもの。離れていても、気持ちはつねに弟と一緒にあるのかもしれません。

またどこかで、弟との兄弟仲のよさが伝わるエピソードを披露してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuseiyokohama_officialA-Studio横浜流星オフィシャルブログ櫻井・有吉THE夜会

Share Tweet LINE コメント

page
top