grape [グレイプ] entertainment

横浜流星の筋肉はさすが空手の世界一! 「かっこよすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルとして活躍している横浜流星(よこはま・りゅうせい)さん。

高い演技力と端正な顔立ちで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな横浜流星さんの筋肉がすごいというウワサや空手の実力者であること、これからの活躍といったさまざまな情報をご紹介します!

横浜流星の筋肉がやばい!インスタを見てみると…

横浜流星さんが2021年5月4日にインスタグラムを更新。3枚目の写真で美しい背筋を披露し、話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ムキムキに鍛え抜かれた筋肉美に思わず見とれてしまいます…。

この写真は2021年4月スタートのテレビドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)のオフショット。

同作の第3話ではキャンプロケを敢行したといい、露天風呂で汗を流すシーンの撮影も行われたようです。

この投稿には50万を越す『いいね!』が。コメント欄は「すばらしいボディ」「セクシーショットをありがとう」と貴重な写真を見て喜ぶファンであふれています。

・横浜流星くんの身体、きれいすぎてやばい!

・男も憧れる体型…。どんな筋トレをしているのかが気になる!!

・セクシーすぎて、キュンキュンしちゃった。テレビドラマも見逃せないね。

細身ですらっとした印象が強い分、「脱いだ時のギャップがすごい!」と驚く人が多いようです。

横浜流星は映画『きみの瞳が問いかけている』でも筋肉を披露!

横浜流星さんは2020年公開の映画『きみの瞳が問いかけている』で吉高由里子さんとW主演を務めました。

映画『きみの瞳が問いかけている』予告編

同作では過去に罪を犯し、キックボクサーとしての道を諦めた青年・篠崎塁役に抜擢され、リアルなファイトシーンにも挑戦。1か月かけて鍛え上げたという引き締まったボディを余すことなく披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この撮影のために約10kgの増量に成功したという横浜流星さん。

ファンをはじめ、観客たちは「キックボクシング初心者とは思えない演技だった」「プロすぎる」と圧倒されています。

横浜流星は空手で世界一に!その実力が分かるテレビCMは?

横浜流星さんは小学1年生の頃から極真空手をはじめ、週6で練習をこなすほど熱中していました。

当時は「将来、K-1の選手になりたい」と思っていたといい、小学6年生から始めた芸能の仕事はサボりがちだったとか。

その結果、2011年に『第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55㎏の部』で優勝!世界一の称号を手にしています。

この出来事を一区切りと考えた横浜流星さんはそこから俳優業に専念するように。

特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)や『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)では、得意のアクションを披露し、注目を集めました。

その後も空手の経験を生かし、テレビドラマや映画で活躍。2020年には総合かぜ薬『プレコール』の新CMでスタッフも絶賛のアクションを披露しています。

【横浜流星出演】プレコールCR持続性錠「闘い続ける」篇

また、2021年3月から放映されているNintendo Switch用ソフト『Fit Boxing 2-リズム&エクササイズ-』のCMでも、キレのよいパンチを披露しています。

Fit Boxing 2「いまどきおうちでエクササイズ篇」30秒

横浜流星は痛みにも強かった!「空手の経験が生きてるな」

横浜流星さんが2021年4月放送のバラエティ番組『バナナサンド』(TBS系)に出演。

出演中の『着飾る恋には理由があって』を宣伝するべく、脚の脛(すね)を樹脂の棒で叩かれる名物企画『すねバーン宣』に挑みました。

『バナナサンド』4/20(火) 横浜流星と変顔対決

15秒の間、脛を強打されながらテレビドラマの見どころを語った横浜流星さん。苦しい表情を一切見せることなく、番組PRを成功させています。

これまで、このコーナーに挑戦し、痛みに耐え切った挑戦者はいなかったそう。

横浜流星さんが「空手をしていたから痛みには強い」とコメントすると、スタジオからは歓声が沸き起こっていました。

視聴者も「さすが!」「空手の経験が活きてるね」と大盛り上がり。強靭な肉体にメロメロにされています。

横浜流星さんは「アクションが自分の武器」と語っています。

そして、毎日のように腹筋、背筋といったトレーニングをこなし、体型をキープ。活躍の裏で、懸命に努力を重ねていることが分かりますね。

横浜流星の現在・これからは?

横浜流星さんは2021年から放映されているマルハニチロ『新中華街』シリーズのテレビCMに出演しています。

マルハニチロ冷凍食品「WILDish」シリーズTV-CM “オレらのために”篇(15秒)

マルハニチロ冷凍食品「新中華街®」シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」TV-CM “あなたのために”篇(15秒)

また、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さんが手がけるドキュメンタリー風ドラマ『クリエイターズ・ファイル GOLD』(Netflix)の『折尾豊(ホテルマン)』に出演しています。

そして、2021年4月スタートの『着飾る恋には理由があって』では川口春奈さんとW主演を務め、胸キュンな演技で視聴者を魅了しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、同年12月には社会現象を巻き起こしたテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の劇場版に二階堂忍役で出演することが決定しています。

【映画化決定!】『あなたの番です 劇場版』スペシャルムービー≪2021年12月公開≫

劇中では、何回も見たくなるアクションを披露しているとか。映画『あなたの番です 劇場版』の公開が今から楽しみですね!

【新キャスト解禁!】『あなたの番です 劇場版』スペシャルムービー②≪2021年12月公開≫

これからも横浜流星さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuseiyokohama_official【公式】『きみの瞳が問いかけている』吉高由里子×横浜流星 恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー/10/23(金)/本予告kiminome_movie【横浜流星出演】プレコールCR持続性錠「闘い続ける」篇Fit Boxing 2「いまどきおうちでエクササイズ篇」30秒『バナナサンド』4/20(火) 横浜流星と変顔対決…川口春奈も参戦!! 阿部寛とごちそうババ抜き対決!!【TBS】マルハニチロ冷凍食品「WILDish」シリーズTV-CM “オレらのために”篇(15秒)マルハニチロ冷凍食品「新中華街®」シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」TV-CM “あなたのために”篇(15秒)@creatorsfilekikazarukoi_tbs【映画化決定!】『あなたの番です 劇場版』スペシャルムービー≪2021年12月公開≫【新キャスト解禁!】『あなたの番です 劇場版』スペシャルムービー②≪2021年12月公開≫

Share Tweet LINE コメント

page
top