grape [グレイプ] entertainment

上原さくらが結婚した旦那は誰? 子供の写真を連続投稿し「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

華やかでかわいらしいルックスが魅力的な女優・上原さくら(うえはら・さくら)さん。

何度か経験している結婚や離婚が話題になり、メディアに取り上げられることもしばしばあります。

そんな上原さくらさんが、現在、結婚している夫がどのような人物なのかや、子供とのエピソードなどをご紹介します!

上原さくらが結婚! 夫はどんな人?

上原さくらさんは、2019年12月15日に自身のブログで、一般男性と結婚していたことをファンへ報告しました。

ブログには多くのファンから祝福のコメントが寄せられ、翌日16日にはあまりにもコメントが多いことに驚いた上原さくらさんが、次のように心境をつづっています。

私、記事の書き方とか掲載した写真とか、間違えて何かやらかしたのかと思って瞬間的に手汗ドバーーーでヌルつく指を使い必死に操作してコメントを読みました。

上原さくらオフィシャルブログ ーより引用

あまりに多くのコメントに、驚いてしまったようです。

結婚後、上原さくらさんは相手の男性について大学に通っていた頃の友人だと明かしています。

上原さくらさんは2015年に東海大学へ入学。2019年に卒業しているので、同大学で夫と出会ったのでしょう。

実はこれまで三度の結婚を経験している上原さくらさん。

1人目の夫は2003年に結婚したアパレルメーカー社長・遠藤憲昭さん、2人目の夫は建築関連会社社長・青山光司さんだと報道されています。

一部の報道では「4回結婚している」と報じられていますが、このことについて上原さくらさんは「五度目かもしれないですよ」と茶化したことも。

上原さくらさんには、複数回も結婚できるだけの魅力があるのでしょうね。

上原さくらが子供を出産 ブログで「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」と報告

2020年4月30日、上原さくらさんは自身のブログに『産みたてホヤホヤの赤ちゃん』というタイトルで日記を投稿。

待望の第1子が生まれたことを写真とともにファンへ報告しています。性別は女の子で、上原さくらさんは生まれる前から「姫」と呼び、誕生を心待ちにしていた様子でした。

赤ちゃんになんと声をかけようかと考えていた上原さくらさんは、生まれたばかりの赤ちゃんを助産師さんに見せてもらった瞬間、感動のあまりか「こんにちは!」と大きな声でいったのだとか。

素敵なエピソードにほっこりしますね。多くのファンが投稿に「ご出産おめでとうございます!」とコメントし、明るいニュースに幸せを感じたようです。

翌日も元気にブログを更新している上原さくらさんは、新型コロナウイルス感染症の影響で夫に立ち合ってもらえなかった心細さが、ファンからのコメントで吹き飛んだと明かしました。

ママとして、さらにパワーが増した上原さくらさんの更新する育児奮闘記が楽しみですね。

上原さくらの夫のブログも人気に

上原さくらさんの夫は『さくら満開!上原さくらの旦那です』というブログを開設しています。

トップページには、上原さくらさんを抱きしめている夫の後ろ姿の写真が…!とても仲がよさそうです。

ブログには、育児の様子や手料理の写真などが投稿されています。

ユニークな文面は上原さくらさんのブログにも似た親しみやすさがあり、夫婦のファンが増加中です。

子煩悩で家事も協力的な夫がいる上原さくらさんファミリー…素敵すぎます!

上原さくらと子供の笑顔がかわいすぎる! インスタでメロメロになるファン続出!

上原さくらさんのインスタグラムでは、2020年4月30日の第1子出産以降、子供の写真がたくさん投稿されています。

スマホを向けられても怖くないのか、どの写真もパッと花が咲いたように笑う子供の表情ばかりでとても癒される投稿ばかりです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

上原さくらさんによると、子供は夫と自身の半々に似ているのだとか。

一緒に写った上原さくらさんも、すっかりママらしくなって子供との成長が微笑ましいですね。

投稿を見たファンからは「癒される!」「かわいい!」といった声が寄せられ、メロメロになってしまう人が続出しています。

・この笑顔連発に癒されたーーーー!キュンキュンします!

・めっちゃかわいいしさくらちゃん似で将来が楽しみすぎる!!

・かわいくてとっても癒されます!

ママになって、さらに幸せいっぱいの上原さくらさんファミリーをこれからも見守っていきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
上原さくらオフィシャルブログsakura_uehara_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top