grape [グレイプ] entertainment

一人暮らしの女性の『防犯対策』に 鬼龍院翔の動画に感謝の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1時間、ただひたすら焚火をする動画を公開したり、新元号発表からわずか2時間で新曲『令和』をリリースしたりと、奇想天外な企画でファンを驚かせる、エアーバンド『ゴールデンボンバー』のヴォーカル、鬼龍院翔さん。

そんな鬼龍院さんは、ファンから「鬼才か天才か」「いい意味でぶっ飛んでる」と、称賛にも似た声が寄せられるほどです。

そして2021年3月14日、改めて鬼龍院さんの異才が発揮されました…!

鬼龍院翔、ホワイトデーのお返しの品が予想の斜め上

世間一般的には、ホワイトデーにあたる3月14日。この日、鬼龍院さんが自身のYouTubeチャンネルで公開した動画は、女性に向けたものでした。

もしかしたら、ホワイトデーのプレゼントとして公開したのでしょうか…いや、それにしては内容が斜め上すぎます!

ファンをざわつかせた、鬼龍院さんの動画を早速ご覧ください。

一人暮らしの女性にとって、男性と住んでいると思わせることも、防犯対策の1つといわれています。

鬼龍院さんは、1人で暮らす女性のため、防犯対策に使用できる『自分の声』を動画で公開したのでした。

声のバリエーションも豊富で、『優しめ』『冷静』『激怒』はたまた『嫉妬深い彼氏』など実にさまざま。

さらには、ひと言のみの『返事素材』まで公開されているのですから、実用性も抜群です…!

あらゆるパターンを想像し、配慮に配慮を重ねた鬼龍院さんの動画はネット上で反響を呼び「やはり天才か」と称賛の声が寄せられています。

・配慮がすごい!この動画の存在自体が、一人暮らしをする時に心強いものになる気がします。ありがとうございます。

・思い付くことが、毎回天才すぎる。

・マジでどんな発想力してんだ。天才だろ。

また、中には「動画にすることで、世の中への注意喚起にもなる」といった声も。

再び、ファンを驚かせた鬼龍院さんの企画。笑いも巻き起こしましたが、それ以上に、「心強い」と感じたファンも多くいる様子です。

きっと、一人暮らしの女性ファンにとっては、最高なホワイトデーのプレゼントになったことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典
【鬼龍院】一人暮らしの女性に便利な男性の声素材集

Share Tweet LINE コメント

page
top