grape [グレイプ] trend

「30回は再生した」「かわいすぎ罪で逮捕!」 キンカチョウが飼い主の指に気付くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・もう「かわいい」を超えてる…。

・30回くらい繰り返して見てます!

・果てしなくかわいい。

そんなコメントが相次いだ、1本の動画をご紹介します。

キンカチョウのきんちゃんと暮らす、飼い主(@k_i_n_t_a_r_o_u)さん。

きんちゃんは、飼い主さんにマッサージをしてもらうのが大好きだといいます。

ある日、いつも通りマッサージをした様子をTwitterへ投稿すると、またたく間に拡散され話題となりました。

その様子がこちら!

天国ですか…!

飼い主さんが指で頬のあたりをなでると、きんちゃんは目を閉じてウットリ顔になっています。

よほど気持ちがいいのでしょう…飼い主さんが指を離すと「え、もう終わりなの?」といいたげな表情を見せました。

きんちゃんの様子や動画から伝わる温かい雰囲気は、つい時間を忘れて見入ってしまいますね…!

投稿には、なんと8万件以上の『いいね』が寄せられ、世界中から「癒された」という声が上がりました。

飼い主さんの指に夢中なきんちゃん。きっと、そんな姿を見せてくれるのは、飼い主さんとの信頼関係があってこそなのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@k_i_n_t_a_r_o_u

Share Post LINE はてな コメント

page
top