なんでそれ!? 2歳の娘が、大好きなアンパンマンよりハマったモノに驚く
公開: 更新:

※画像はイメージです

母親「帰りにJALの飛行機乗ったんだけど…」 機内での出来事に「CAさんすごい」「普通はできない」飛行機の事情により動画が再生停止された時のこと。娘さんは「アンパンマン~」と大声で泣き始めてしまったといいます。

「多分、5歳と勘違いしてる」 実家の光景に「父親が用意してるの想像したら、かわいい」2025年9月現在、Xでは「親や親戚がいつまでも子供扱いしてくる」というエピソードを投稿することが、ブームになっています。同月、声優の𠮷田早南(@sarnaaan23)さんも、自身が親から「子供扱いされた」エピソードを公開し、注目を集めました。
2歳の女の子のママである編子さん (@goodnight_amiko) 。
連日続いている娘の「アンパンマンみる!」の言葉に少々ウンザリしていたそう。
私だって、時にはアンパンマンじゃなくて自分の好きなもの観たい。
ある日、そんな気持ちが爆発!
嫌がる娘の制止を振り切り、強引に自分の好きなものを見始めたのですが…
イヤイヤ見始めたはずの娘が、大好きだったアンパンマンと同じかそれ以上にインド映画『Bang Bang!』の主題歌『Tu Meri!』にドハマリしてしまったのです!
2歳の娘がインド映画…とにかく彼女を虜にした映像をご覧ください!
な、なんとなくハマる理由がわかる(笑)
それからというもの、パパにまで「とぅめりり見たー」と報告するようになり、主演のリティク・ローシャンはアンパンマンと肩を並べるヒーローになったそうです。
ちなみに耳を離れないトゥメリという言葉は「君と僕」という意味だそう。
歌って踊るインド映画の良さがわかるなんてすごい逸材!まだ小さい娘と、ママの好きなものが一緒なんてなんだか素敵ですね♪
[文/grape編集部]