なんでそれ!? 2歳の娘が、大好きなアンパンマンよりハマったモノに驚く
公開: 更新:

※画像はイメージです

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。
2歳の女の子のママである編子さん (@goodnight_amiko) 。
連日続いている娘の「アンパンマンみる!」の言葉に少々ウンザリしていたそう。
私だって、時にはアンパンマンじゃなくて自分の好きなもの観たい。
ある日、そんな気持ちが爆発!
嫌がる娘の制止を振り切り、強引に自分の好きなものを見始めたのですが…
イヤイヤ見始めたはずの娘が、大好きだったアンパンマンと同じかそれ以上にインド映画『Bang Bang!』の主題歌『Tu Meri!』にドハマリしてしまったのです!
2歳の娘がインド映画…とにかく彼女を虜にした映像をご覧ください!
な、なんとなくハマる理由がわかる(笑)
それからというもの、パパにまで「とぅめりり見たー」と報告するようになり、主演のリティク・ローシャンはアンパンマンと肩を並べるヒーローになったそうです。
ちなみに耳を離れないトゥメリという言葉は「君と僕」という意味だそう。
歌って踊るインド映画の良さがわかるなんてすごい逸材!まだ小さい娘と、ママの好きなものが一緒なんてなんだか素敵ですね♪
[文/grape編集部]