grape [グレイプ] entertainment

永作博美って昔アイドルだった? 現在の姿に「老けていないってどういうこと…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している永作博美(ながさく・ひろみ)さん。

高い演技力と抜群の美貌で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな永作博美さんの昔の姿や、現在の活躍についてご紹介します!

永作博美は昔、アイドルだったの?

永作博美さんは高校3年生の時に芸能界入り。

1989年に、アイドルグループ『ribbon』を結成し、同グループのメンバーとして人気を博しました。

当時の写真がこちらです!

左から佐藤愛子、松野有里巳、永作博美 1989 年

この頃から小顔でスタイル抜群ですね。

永作博美さんは1993年にシングル『My Home Town』でソロデビュー。

歌手として注目を集める一方、1994年に放送されたテレビドラマ『陽のあたる場所』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしました。

その後も数々の作品に出演し、女優業を本格化させます。

また、舞台でも活躍し、1998年に2人芝居のテレビドラマ『くらげが眠るまで』(CS放送)ですばらしい演技力を発揮しました。

永作博美 1998年

永作博美の現在は? 「昔の全然変わってない…」

2021年3月現在、永作博美さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

昔と変わらぬかわいらしいビジュアルに驚いてしまいました。

ファンも「若さの秘訣が知りたい!」「全然老けていない」といったコメントを寄せ、その姿に魅了されています。

永作博美さんは2021年4月から始まるテレビドラマ『半径5メートル』(NHK)に出演。

同作では週刊誌の記者という役どころに挑戦しています。

これからも女優として、輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mezamashi.tvmei_kurokawanhk_asaichioshare_ism_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top