grape [グレイプ] entertainment

『3時のヒロイン』ゆめっちのスッピンに、ネット騒然 「大笑いした」「別人すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月11日に、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の、ゆめっちさんがInstagramを更新。

YouTubeに、メイクに関する動画を公開したことを報告しました。

ゆめっちさんは、すっぴんであるメイク前と、普段テレビ番組などで見せているメイク後の姿を披露。

「別人すぎて衝撃が大きい」と反響を呼んだ、こちらの投稿をご覧ください!

いや、誰…!

ボサボサの髪の毛と寝起きのような細い目をした素顔には、普段テレビ番組などで見ている、ゆめっちさんの面影もありません…。

メイクの持つ偉大な力を感じるビフォーアフター写真ですね。

実際に、すっぴんの状態から徐々にメイクアップする様子が分かる動画は、こちら。

投稿に対し、ネット上では「最高!大笑いした」「もはや兄と妹レベルに違う」といった、ツッコミの声が殺到しています。

また、メイクの方法について「参考にしたい」というコメントも…。多くの人にとって、メイクを試してみたくなる動画だったようです。

目元にいつもと違うアイラインを引くだけでも、テンションは上がるもの。メイクが持つ魅力は奥深いですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yumecchi1994ゆめっちの最近の毎日メイクを雑談しながら紹介していくよぉ〜😘【すっぴん大公開】

Share Tweet LINE コメント

page
top